第9話

567
2020/04/22 07:15













.

















ジノ
ジノ
とうとうマンネにからかわれるようになっちゃったか‪...w‪w‪w‪
ソクミン
ソクミン
ドンマイですねヒョン..w
ジノ
ジノ
ホントに思ってる?‪w‪w
ソクミン
ソクミン
思ってますよ!...w
ジノ
ジノ
めっちゃ笑ってるように見えるんだけど?‪w‪w
チャン
チャン
( ^ω^)ブフォww‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
スンチョル
スンチョル
ど、どーしたチャニや
チャン
チャン
いや、ソクミナヒョンが笑いを我慢してる顔が面白いんですよッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ソクミン
ソクミン
そんなにぃぃ?‪w
今ソクミン氏がチャン氏の顔覗き込んでます
チャン
チャン
(。❛∑❛。`)ブフォwwww‪w‪w‪w‪w
ホンソク
ホンソク
2人が来てくれてるんだから変なことしないでよ
ウソク
ウソク
あ、ホンソギヒョン怒らせた
チャング
チャング
ホンソギヒョン怒らせたら怖いもん
ヒョング
ヒョング
何をさせられるか...
ソクミン
ソクミン
え、マジ?
ヒョング
ヒョング
うん、マジ
チャン
チャン
ドンマイですねヒョン
ソクミン
ソクミン
う...ん?









.





























ミョンホ
ミョンホ
ん?チャニや
ミンギュ
ミンギュ
お前がホンソギヒョン怒らせたよな
ソクミン
ソクミン
サラッと逃げようとしただろ!











































え...97'sの洞察力(?)怖い





































ホンソク
ホンソク
いつまでもそーやってうるさいんだったら今日のご飯なしにするよ
ミンギュ
ミンギュ
でもヒョン、僕いなかったらどーするんですか?
ホンソク
ホンソク
え、あなたちゃんとヘリョニに手伝ってもらうけど
ヘリョン
ヘリョン
オッパの言うことはなんでも聞きます!
you
you
ヘリョニが言うなら手伝います!
スンチョル
スンチョル
おー頼もしいな‪w‪w
you
you
でしょー‪w‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
はいそこ!
ジス
ジス
イチャイチャしないでねー



























































いやー。ジスハン怖いね









































NEXT

プリ小説オーディオドラマ