第3話

💎3rd👑
115
2021/01/18 10:00



舞踏会当日
マダム
それでは参りましょう
姉1
カゴャー楽しみ
姉2
はしたない!もっとお淑やかに笑わんかい!
マダム
2人とも口が悪すぎです。
YOU
YOU
ちょと待ってください!



私も行かせてください!ドレスは自分で縫いました。お金はかけていません
マダム
あらそう?



ビリッ


あら、破れちゃったわぁ?
姉2
ビリッ


ここも
姉1
ビリッ




ここもだ!
YOU
YOU
ひどい!
マダム
じゃそういうことだから、家は任せたわよ!
YOU
YOU
(/ _ ; )そんな…ダッ
フェアリーゴッドマザー
どうしたの?そんなに泣いて
YOU
YOU
ビクッ



え、フェアリーゴッドマザー?
フェアリーゴッドマザー
ええそうよ!あ,ねえ、それより、水か牛乳もらっても良い?
YOU
YOU
えぇ、もちろんよ





はい、どうぞ
フェアリーゴッドマザー
ありがとう





はぁ!生き返った!





あ,そうだ。舞踏会に行きたいんだってね、
YOU
YOU
知ってるの?
フェアリーゴッドマザー
よし、叶えてあげよう
YOU
YOU
え?





いろいろあって
YOU
YOU
わぁ!すごく綺麗!


ガラスの靴だ!
フェアリーゴッドマザー
いい?12時になったらこの魔法は解ける。
だからなり終わる前に帰ってくること
YOU
YOU
えぇ、約束する
フェアリーゴッドマザー
いってらっしゃい♪いい夢見てね






舞踏会
YOU
YOU
うわっ!すごい。
大我
大我
あ!シンデレラ



テクテクテクテクテク
YOU
YOU
こんばんは,大我様
大我
大我
こんばんは、シンデレラ




僕と踊ってくれませんか?
YOU
YOU
えぇ、喜んで







飛ばしまーす!



YOU
YOU
あれ?ない!
マダム
探しているのはこれのこと?



ずいぶんとお高い靴を持っているのね、どうしたのこれ
YOU
YOU
もらったのです
マダム
そんなこと絶対にないわ!
YOU
YOU
ねぇ、何でそんなひどいことばかりするの?どんなに優しくしようとしても、
マダム
えぇ!貴方が可愛くて、優しくて、勇気があるからよ!ガシャン!
YOU
YOU
っ!ひどい!なんてことを
マダム
バタン!ガチャリ
YOU
YOU
ちょっと!出して!
家来
コンコン城のものです
姉1
きた!
姉2
私が!
姉1
いや私!









結果入らず
家来
この家はこのお二人だけですか?
マダム
ええそうです
YOU
YOU
ららら〜〜♪( ´▽`)
マダム
家来
マダム本当にこのお二人だけですか?
マダム
え,えぇ、





とりあえずここまで!

プリ小説オーディオドラマ