第18話

また裏切るんですね
1,023
2020/06/05 05:30
あなた
あなた
今日は柱合会議だ
あなた
あなた
なんか嫌な予感するな
あなた
あなた
この前待たされた録音機持ってくか
〜〜〜〜〜
息子様たち
お館様のおなりです
ザッ
宇髄さん
宇髄さん
お館様におかれましても〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お館様
ありがとう天元
お館様
今日は新しい柱を紹介するよ
鰤奈
鰤奈
どうもぉ鰤奈でーすぅ
よろしくぅおねがいしますぅ
柱全員
(ぶりっ子かよ) 
お館様
じゃあ解散
自己紹介終わり
宇髄さん
宇髄さん
おいあなた派手に甘味処いこうぜ
あなた
あなた
うん
鰤奈
鰤奈
(なによあいつ天元様と仲良くして
そうだ虐めてやろ)
鰤奈
鰤奈
あなたちゃーん
ちょっときてぇ
あなた
あなた
わかった
人のいない所
鰤奈
鰤奈
あんたうざいんだけど
私の柱と仲良くしないで!
あなた
あなた
いや無理
鰤奈
鰤奈
まあいいわ
これであんたは嫌われる
ザク
(皆さんもうわかりますよね
勿論カッターきゃーです)
鰤奈
鰤奈
きゃーーーーーー
柱全員
どうした?
鰤奈
鰤奈
あのぉあなたちゃんがうざいとかいってぇきってきましたぁ
柱全員
は?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
最低だな
煉獄
煉獄
うむ!
鬼滅隊の恥だ
不死川実弥
不死川実弥
こんな奴に謝っていたのかぁ
冨岡義勇
冨岡義勇
お(前は要らな)い
あなた
あなた
もういいです
少し期待した私が馬鹿でした
シュ
しのぶ
しのぶ
と    とりあえず蝶屋敷に行きましょう
〜〜〜〜〜〜
作者
さあもう一度裏切られました
これからどうなるか
楽しみにしていてくださいね
作者
それではさようなら

プリ小説オーディオドラマ