第2話

柱になった時
1,060
2020/06/03 13:53
あなた
あなた
これは私が柱になった時の話
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
あなた
新しく柱になったあなたです
よろしくお願いします
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
あたぁらぁしぃくぅーはしらぁになったぁぶり  ブリコですぅ
おねがいしますぅ
お館様
今日は終わりだ
解散
蜜璃
蜜璃
私は甘露寺蜜璃よ
よろしくね❤️
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
•••••
あなた
あなた
よろしくお願いします
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は伊黒小芭内だ
甘露寺には触るな
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
よろしくぅおねがいしますぅ
(チッ 甘露寺セコムか)
あなた
あなた
よろしくお願いします
不死川実弥
不死川実弥
お前に名乗る名前なんかない
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
えぇ   おしえてぇくださいよぉ
不死川実弥
不死川実弥
オロロロロ
冨岡義勇
冨岡義勇
俺(は冨岡義)勇だ(近ずく)な
しのぶ
しのぶ
冨岡さんちゃんと喋ってください
だから嫌われるんですよ
私は胡蝶しのぶです
絶対怪我しないでください
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
あーはいはい
あなた
あなた
よろしくお願いします
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
実はぁ柱になる前にぃあなたちゃんにぃ任務を押し付けられたりぃしましたぁ
柱全員
は?
しのぶ
しのぶ
そんな人だとは思いませんでした
あなた
あなた
は?
私は
不死川実弥
不死川実弥
嘘つくなぁ
蜜璃
蜜璃
あなたには全然きゅんきゅんしないわ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺と甘露寺に近づくな
あなた
あなた
え?
信じてくれないんですか?
柱全員
当たり前だ
(悲鳴島さんと煉獄さんと時透くん宇髄さんは任務です)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者
やっと2話書き終わりました
明日三話出そうと思います
(もしかしたら深夜投稿するかも)
作者
じゃあさよなら

プリ小説オーディオドラマ