第15話

処罰
1,146
2020/06/04 14:42
お館様
あなたあれを
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
はぁい
かみばしらさんがぁはしらにぃなるまえにぃにんむをぉおしつけられたりぃしましたぁ
柱(あなた悲鳴島さん宇髄さん以外)
まさか
あなた
あなた
はいどうぞ
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
おやかたさまぁわたしわぁうそついてませんよぉ
柱(あなた悲鳴島さん宇髄さん以外)
あれは録音機!
お館様
そうか






何故嘘をつくんだい?
作者
すいません
残りの柱稽古は飛ばします
作者
それでは本編どうぞ
〜〜〜〜〜〜〜
一週間後
あなた
あなた
今日は柱合会議だ
フフあいつらどんな顔するのかな








到着
煉獄
煉獄
うむ!!
裏切り者が来たぞ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前は鬼滅隊やめろネチネチ
蜜璃
蜜璃
あなたには全然きゅんきゅんしないわ
しのぶ
しのぶ
苦しい毒で殺してあげます
冨岡義勇
冨岡義勇
お(前は要らないさっ)さとや(めろ)
不死川実弥
不死川実弥
お前は鬼滅隊に要らない
時透無一郎
時透無一郎
名前なんだっけ
まあいいや さっさと死んで
悲鳴島行冥
悲鳴島行冥
南無あなた大丈夫か?
宇髄さん
宇髄さん
お前ら地味な事するな
柱(あなた悲鳴島さん宇髄さん以外)
?!
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
ひっ
あなたさんがぁ睨んでぇ来ましたぁ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ほんと最低だな
蜜璃
蜜璃
(伊黒さんカッコいい
きゅんきゅんしちゃう)
不死川実弥
不死川実弥
お前はさっさと死ねぇ
息子様たち
お館様のおなりです
ザッ
あなた
あなた
お館様におかれましても〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(挨拶)
不死川実弥
不死川実弥
お館様神柱の処罰をお願いします
お館様
どうしてかな?
不死川実弥
不死川実弥
ブリコは神柱から虐めを受けています
お館様
そうなのかいブリコ
今まであった全てが流れる
柱(あなた悲鳴島さん宇髄さん以外)
……………
あなた
あなた
はいこれが真相です
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
チッ
そうよ全部私の嘘よ
しのぶ
しのぶ
そんな
お館様
ブリコには鬼滅隊をやめてもらう
ぶり   ブリコ
ぶり ブリコ
こんな所とはおさらばよ
お館様
処分はあなたが決めていいよ
あなた
あなた
もう決まっています
あなた
あなた
皆さんには柱を降りて頂きます
柱(あなた悲鳴島さん宇髄さん以外)
ッッッ
お館様
今日はこれで終わりだよ
解散
柱(あなた悲鳴島さん宇髄さん以外)
ごめんなさい
あなた
あなた
何今更謝って許されると?
蜜璃
蜜璃
そんな事思ってないわ
あなた
あなた
じゃあさっさと居なくなって
柱(あなた悲鳴島さん宇髄さん以外)
ッッッ
あなた
あなた
はあ

もういいから


あっ悲鳴島さんと宇髄さん甘味処いきましょ
悲鳴島行冥
悲鳴島行冥
ああ

そうだな
宇髄さん
宇髄さん
今日は派手にいくか
あなた
あなた
いっきましょー
柱(あなた悲鳴島さん宇髄さん以外)
私/俺たちはどうしたら…
〜〜〜〜〜〜
作者
どうも作者です
作者
さあ虐め(あまり虐め要素なし)が終わりました
これからどうなるか
楽しみにしていてくださいね
作者
それではさようなら

プリ小説オーディオドラマ