第12話

救世主 。
1,283
2018/07/29 10:18
今日は理科の実験 。


『わわ 、玄樹くんかっこいい………✨✨』


白衣を着た玄樹くんはとても絵になりますね 。(


紫耀「俺は ?」


『まあまあかな 、?』←


紫耀「えええ ……」


『玄樹くんには敵いません !』


玄樹「あなた 、ありがと ♡♡♡」


『あ 、玄樹くんっ !!』


玄樹「あなたもおだんご似合ってるよ ♡♡♡」


『ほ 、ほんとに ? 、///』


玄樹「うん !」


紫耀「はいはい 、いちゃいちゃはあとで」


『すいません 笑』


玄樹「じゃあまたね(ニコッ」


ああああああああ (


王子様すまいる見ちゃったよおおおお ((


もう 、ほんとすき 。









『ねえ 、ほんとにマッチはむり ………』


アルコールランプとかまじこわい 。


だれがこんなの作ったのよ !!💢(


紫耀「大丈夫だよ !ほら 、」


平野くんがマッチをこすると 、火がついた 。


『わっ 、』


ほんとにこわすぎだって 。


紫耀「大丈夫大丈夫 !!」


アルコールランプに火をつけると 。


ブワァッ


突然火が強く燃え上がって 。


私のほうにきた 。


『きゃっ !』


こわくて 、動けなかった私 。


そんな私を助けてくれたのは 。


玄樹「あなた !(グイッ」


玄樹くんだった 。


『………玄樹くん 、』


玄樹「大丈夫 !?!?!?やけどしてない ?」


『大丈夫だよ 。ありがと』


玄樹「よかった ………(ギュッ」


『わ 、ちょ 、ちょっと !』


先生「髙橋さん 、大丈夫 !?」←タイミングわる


『へ 、平気です』


先生「よかった 。気をつけてね」


『はい』

プリ小説オーディオドラマ