第6話

デート 。
1,383
2018/07/31 10:00
近くのカフェで話すことにした 。


『突然だけど 、"Yua"って知ってる ?』


玄樹「知ってる 。ドラマとかによく出てる子でしょ」


『実はね 、その子は私なの』


玄樹「え !?!?」


『さっきまで撮影してたとこ』


玄樹「だから 、マスクつけてたの ?」


『まあ 、ね 。騒がれたくないから』


玄樹「あなたちゃんって色々すごいね 笑」


『ありがとう(ニコッ』


玄樹「やっぱりマスク外したら ?」


『いや 、だから 、………』


玄樹くんは私の言葉を無視して 、マスクを外した 。


玄樹「ほらね 。こっちのほうがずっと可愛いじゃん」


『んも 、返して !』


玄樹「わかった 。じゃあ明日デートしよ !」


『えっ !?』


玄樹「決まりね !」


で 、デートとか……… 、///

プリ小説オーディオドラマ