第13話

大好き 。
1,229
2018/07/31 09:51
玄樹「あなた 、大丈夫 ?」


『大丈夫だって』


玄樹「ほんと ?ほんとに大丈夫 ?」


『もう 、心配しないでいいから !』


玄樹「なんかあったら 、すぐ俺に言って !」


『うん !』


玄樹くんは心配性だなあ ………笑









紫耀「あなたちゃん 、」


『ん ?』


紫耀「ちょっとだけいい ?」


『いいけど ………』


紫耀「こっち来て」


『うん』


紫耀「あの 、俺 、あなたちゃんがすき」


『そ 、そっか 。でも 、私は玄樹くんと………(チュッ

ん !?』


紫耀「ごめん 。でも 、やっぱりすき」


『や 、やめ 、(グイッ』


玄樹「………ねえ 、あなたになにしてんの」


『玄樹くん !』


玄樹「俺のあなただからそういうのやめてくれる ?」


紫耀「なんで ?なんでだめなの ?」


玄樹「は ?」


紫耀「そもそもあなたはものじゃないし 、玄樹のものって決まったわけでもないじゃん」


『しょ 、紫耀くん !私は 、』


玄樹「あなたは黙ってて
これは俺と紫耀の問題だから」


『っ……… 、もう !いいかげんにして !!💢』


紫耀「え  、?」


玄樹「あなた…… ?」


『私がどうとかそんなのどうでもいいから !
紫耀くんのことは友達としてしか見てないし 、これからも友達以上にはなれないから !』


紫耀「うそ ……」


『玄樹くん 、行くよ(グイッ』


玄樹「わっ 、」









玄樹「あなた……… 、ごめん」


『ん ?』


玄樹「いろいろ 、ごめん」


『大丈夫だよ 。私こそごめんね』


玄樹「ん 、もう !(ギュッ」


玄樹くんは 、誰もいない教室で私を抱きしめた 。


『げ 、玄樹くん……… ?』


玄樹「……… 大好き」

プリ小説オーディオドラマ