前の話
一覧へ
次の話

第3話

第一印象
161
2021/01/10 12:04
多分あの日がジャミル先輩とはじめて話した時だと思う
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
監督生
うぅぅぅぅー
エース
どした?監督生
監督生
全然わかんないぃぃぃ!!
デュース
トレイン先生が出した問題のことか?
監督生
そー、ずっと考えてるけどわかんなくて…
エース
監督生〜そんな問題も解けねーのか?
監督生
うぅ。
デュース
そーゆーお前はどうなんだよ。
エース
…あ、俺寮長から呼び出しくらってたんだった!んじゃまた!
監督生
逃げた
デュース
逃げたな
監督生
はぁぁぁぁーどうしよう
デュース
悪いが監督生。俺もその問題はわからない
監督生
そんなの最初から知ってるよー
デュース
そんな正直に言うか?
監督生
本当のことじゃん
デュース
お前って時々酷い発言するよな
監督生
それはどうも
デュース
いや、褒めてない
監督生
はぁぁぁー、もうこの問題はいいかな。わけわかんない
勉強はおろそかにしないほうがいい。
監督生
え?
いつの間にかドアに髪の長い男子がいた。
誰だろ。一年生ではないよね?男子なのにすごく髪が綺麗
基礎でつまずくと巻き返しが大変になるぞ
監督生
え、えっと、はい?
君、見た感じ勉強得意ではないだろ。いや、何でもない
監督生
は?
じゃあ、勉強頑張れよ
その一言を言ってその人は教室を後にした
監督生
な、な
デュース
監督生?
監督生
なんなんだよ!!アイツ!!!!!!!
なんて失礼なやつだ!!初対面の人に対して勉強は得意ではないだろ???ふざけんじゃねぇぇぇぇぇぇ!
監督生
デュース!!!
デュース
お、おう?
監督生
デュースの部屋行く!!デュースの部屋!!
デュース
な、なんで俺の部屋?
監督生
ここだと気がちるから!!なんか文句ある?!
デュース
な、ないです…
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
第一印象はとにかく最悪
初対面の人に勉強は得意ではないだろ?なんて失礼なやつだと思ったのは今でも覚えている
これは多分忘れようとしても無理だ
絶対に

プリ小説オーディオドラマ