第12話

好きにさせる気? (ino.)
1,127
2018/09/28 09:39


伊野尾慧せんせい


私の通う塾の講師の1人。
慧せんせ
慧せんせ
あなたちゃーん
あなた

こんにちは、慧せんせ


萌え袖でこっちに向かってくる。

なんなんだこの可愛さと破壊力。


にやけを抑えるのに必死で手で顔を覆う。
慧せんせ
慧せんせ
そだ、テストどうだった〜?
あなた

先生に教えて貰ったとこ
解けました〜

慧せんせ
慧せんせ
お、えらいえらい

頭を優しく撫でてくれる。


これがあるから頑張れるんだよなあ。
あなた

えへへ

慧せんせ
慧せんせ
ん、
あなた

何見てるの?

慧せんせ
慧せんせ
あなたちゃんって小動物みたいだな〜って
あなた

小動物?笑 叫び声は猫みたいって
言われるけど

慧せんせ
慧せんせ
いや、猫じゃないねー
犬、かな
あなた

え、初めて言われた

慧せんせ
慧せんせ
猫だったら子猫。
俺んとこ来る時は尻尾振ってる犬でしょ笑
あなた

ばかにしてます?、

慧せんせ
慧せんせ
してないしてない笑
あなたちゃん可愛いよ〜
あなた

慧せんせ
慧せんせ
あ、真っ赤
あなた

う、うるさいっ!


ねぇ、先生しってる?


私が塾に来るのは、先生に会いたいから。

ただそれだけ。




私のこと、好きにさせる気?

もうなってたらどうしよ、



先生と生徒はダメだもんね。
慧せんせ
慧せんせ
どしたー?
あなた

んーん、なんでも。

首を傾げて、私の顔を覗き込む。
あなた

っ、んにゃ ! ?

いきなり先生に頬をつままれた。
慧せんせ
慧せんせ
ふはっ、ほんとに猫だね笑
あなた

もーーー..


先生といると落ち込んだ時でも笑顔にしてもらえる。
もっと一緒にいたいな..

涼介せんせい
涼介せんせい
あなたちゃーーん、どこーーー?
授業だよーーーーー!
あなた

あぁあ..

慧せんせ
慧せんせ
担当に呼ばれたね〜笑
頑張れ

ぽんぽんと私の頭を撫でる。
あなた

はいっ、またね、せんせ

慧せんせ
慧せんせ
うん、また。
何もかも計算済みなのかな、あざと。笑




好きにさせる気?先生。

















-------❁ ❁ ❁-------


あとがきはコメ欄に! →→→

感想くれたら浮上率up.. ? 🌱

プリ小説オーディオドラマ