第5話

シルクとデート
136
2019/02/17 01:19
モトキ

お待たせ。ん?シルクその服新しいやつ?
似合うね!

シルク

からかうなよ。お前の方がオシャレだろーがww

モトキ

ありがとっ!(ニコッ)

シルク

(ドキッ)はっ 早く行くぞ!

モトキ

うん!

〜デート終〜

モトキ

楽しかったね。?シルク?

シルク

...。モトキ。あのさ。
俺もう友達として見れないわ。

モトキ

えっ。どういうこと?

シルク

モトキ...。その。
俺と付き合ってください!

モトキ

えっ...。ちょっと待って俺男だよ。

シルク

分かってる。
でもお前のことが好きなんだ。
大好きだ。
お前しか見れない。

モトキ

...。ごめん。シルク。
それは出来ないよ。
だって...だって俺好きな人がいるんだ。
だから...。ごめん。(泣)

シルク

そっか。泣くなって。ごめん。ありがとな。
今日楽しかったよ!
じゃあまた学校でな。
最後にモトキの好きな人教えてよ。

モトキ

俺が...。俺が好きなのは■■■なんだ。

シルク

!! そっか。ありがとう。じゃあな!

モトキ

うん。バイバイ。

プリ小説オーディオドラマ