第8話

ンダホとデート
79
2019/02/21 14:52
ンダホ

おはよー!もっきゅん!^^

モトキ

うん。おはよう...。

ンダホ

どうしたの?大丈夫?

モトキ

う...。うん。まあね。

ンダホ

...。そう。
そうだいいとこ連れてってあげる。^^

モトキ

うん。ありがと。^^

〜ドライブ中〜
モトキ

...。ねぇ。ダホ。

ンダホ

んー?なぁに?

モトキ

あのさ俺好きな人がいるんだ。

ンダホ

...。うん。(好きな人いたんだ。)

モトキ

でさ。俺気持ち伝えたいんだけど。
勇気でないんだよね。( ´ ▽ ` )
俺ほんと臆病だよね。
なのにさ俺のこと好きになってくれる人がいるんだ。

ンダホ

もっきゅんは...。もっきゅんは臆病じゃないと思うよ。
ちゃんと頑張ってる。偉いよ。

モトキ

そうかな。ありがとう。ダホ。

ンダホ

うん。...。あっ。着いたよ。

モトキ

海だ!夕焼け綺麗だね!

ンダホ

だね〜。
(気づいてよ。そんなに無理やり喜ばないでよ。そんな悲しい顔しないでよ。俺の好きが止まらなくなる。)

モトキ

ダホ?どうし...。
(Kiss)

モトキ

ん。やめて。
なんで。ダホまで...。

ンダホ

俺だけを見てろよっ!!
俺もう優しいやつのふりなんかできない。
お前が好きやつのことでそんなに悩むんなら、そんな顔するなら...。
俺がお前を幸せにしてやる!!!

モトキ

ダホ。...。ありがとう。でも無理だよ。
俺だってダホのことは好きだけど。
そのすきと■■■のすきとは違うんだ。
ごめん。ダホ。ごめん。

ンダホ

...。そっか。( ;꒳​; )
ごめんなぁ。もっきゅん。
ごめん。

モトキ

ううん。

プリ小説オーディオドラマ