第7話

ぺけたんとデート
86
2019/02/19 11:32
ぺけたん

もっきゅんおはよー(*^ω^)ノ
?どうしたの?なんかくらいね。
(心配...。)

モトキ

んー。色々あってさ!
ストレス発散したいからカラオケいこー!

ぺけたん

ん。いいね。まぁ俺の歌声でもっきゅんを元気にしてみせるよ!w

モトキ

ありがとうー!
やっぱりぺけは優しいね!

ぺけたん

(ドキッ///)
まぁね笑笑

〜カラオケBOX〜

モトキ

(パチパチ)さすがぺけ!
俺ぺけになってフリータイムで歌いまくりたいわww

ぺけたん

ありがとう!

モトキ

ねぇぺけ。

ぺけたん

何?

モトキ

うまく歌うコツ教えて!

ぺけたん

いいよー。あのねぇ...。

モトキ

〜🎵やった!めっちゃ高得点出たありがとうぺけのおかげだよー。
(これで■■■の前で歌える!^^)

ぺけたん

もっきゅんは声がいいから。普通に歌っても上手いよ!

モトキ

お世辞ありがとwww

ぺけたん

お世辞じゃないよ。
もっきゅんの声、可愛いし、綺麗で透きとおってるし、元気のでる声だから。
だから。だから。俺もっきゅんを好きになったんだよ///!

モトキ

えっ。

ぺけたん

もっきゅん。俺じゃダメ?

モトキ

ダメってわけじゃないけど...。

ぺけたん

けど?

モトキ

その俺■■■が好きだから...。
ごめんね。ぺけは友達として好きだよ。

ぺけたん

ありがとうごめんね。変な事言って...。

プリ小説オーディオドラマ