第3話

1話 うへへ朝からいいもん見れた
5,099
2021/08/05 04:57
(なまえ)
あなた
結菜〜おはよ〜
結菜
結菜
あなたおはよ〜
東雲彰人
東雲彰人
先輩、背中に虫ついてますよ(嘘)
天馬司
天馬司
ど、どどどどこに着いてるんだー!?
東雲彰人
東雲彰人
なんて、背中に虫ついてませんよ(笑)
天馬司
天馬司
彰人、先輩をからかうなー!
.        .        .
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ!今の見た?!彰司!彰司!
結菜
結菜
え〜、司彰でしょ〜?あなたは分かってないな〜
(なまえ)
あなた
結菜こそ〜
でも、朝からいいもん見れたし今日は頑張れるわ!
結菜
結菜
そうだね!ってかいつも頑張ってるじゃん笑
(なまえ)
あなた
だって、司先輩と類先輩に彰人くんに冬弥くんがいるから頑張れるんだよ!
なんならあの4人見ているだけで、生きていけるわ!後、4人で付き合っちゃえよ!ってなるし!
結菜
結菜
まぁ、わからなくもない(*´艸`)

プリ小説オーディオドラマ