第39話

家族だから…24
357
2019/09/29 18:09






ーーーーーーーーーーーーーーー
<夕方
みやかわくん
みやかわくん
あと1個乗って帰ろっか~
テオくん
テオくん
えー!まだいたい~
じんたん
じんたん
テオくん体力おばけ
あなた

ほんとそれ

ジェットコースター乗ったあとまた違うジェットコースターを何個も乗せられてじん先輩と私はもうくたくた。
みやかわくん
みやかわくん
あのさ、ちょっと別行動してもいい?
あなた

え?

じんたん
じんたん
あ、全然いいよ~!
テオくん行こー
テオくん
テオくん
らじゃー!
テオくん
テオくん
じんたん何乗りたい?
じんたん
じんたん
もう乗らない
テオくん
テオくん
じゃあお化け屋敷でも行く?ニヤニヤ
じんたん
じんたん
行かない!
じん先輩達の少しずつ会話が遠くなり楽しそうな後ろ姿も見えなくなる。
みやかわくん
みやかわくん
じゃあ俺らも行こっか
あなた

うん!どこ行くの?

みやかわくん
みやかわくん
ん~お楽しみニコッ
あなた

なにそれ笑

 さっきまで普通だったのが恋人繋ぎになって2人きりを実感する。2人でデートしたのは今まで1回しかないし遊園地という本格的なデートスポットでいきなり緊張してきた。
みやかわくん
みやかわくん
高いとこ平気だよね?
あなた

へーき!

みやかわくん
みやかわくん
じゃああれのろ。
あなた

のる、!

大聖が指さしたのは観覧車。
なんかデートみたい。
デートなんだけどね。



結構すいてて次が私たちの番。
テオくん
テオくん
あれ?みやじゃない?
聞き覚えのある声。
後ろ振り返ると先輩達が…笑
じんたん
じんたん
がちじゃんw
みやかわくん
みやかわくん
なにテオくんとじんたんも観覧車?w
テオくん
テオくん
だってじんたん疲れたって言うからこれしかなくない?w
あなた

結局揃ったねw

じんたん
じんたん
いや!俺らは別でのるよ!?
あなた

そーなの、!

テオくん
テオくん
そーしないとみやがおこっちゃう
(耳元で)
あなた

なんで?(小声)

テオくん
テオくん
みやは多分あなたと二人きりになりたいの(小声)
あなた

ふーん、//

テオくん
テオくん
照れてる~笑
あなたかわいい笑笑
あなた

もう!からかうな!

みやかわくん
みやかわくん
ちょっ、テオくんなんて言ったの?!
なんであなた照れてんの?!
テオくん
テオくん
大丈夫、心配すんな笑
みやかわくん
みやかわくん
は?wなにw
じんたん
じんたん
ほら!順番きたよ!
みやとあなた!楽しんで~♪
あなた

ありがとう!

みやかわくん
みやかわくん
終わったらー下で待ってる~


<観覧車
みやかわくん
みやかわくん
さっきテオくんと何話したの?
あなた

あ、4人で乗るかなって思ってテオ先輩に聞いたら大聖に怒られるからって言われて…

あなた

みやはあなたと2人きりがいいんだよって言われたから…えっとその。

みやかわくん
みやかわくん
そーだよ。
あなた

え、?

みやかわくん
みやかわくん
あなたと2人きりになりたかった。
みやかわくん
みやかわくん
あなた今日ずっとじんたんといたんだもん。
みやかわくん
みやかわくん
寂しかった、。
あなた

ご、ごめんなさい、

初めてあんな不安そうな辛そうな泣きそうな大聖の顔を見た。
今すぐにでも抱きしめたくて、あなたも2人がよかったって言いたくて…
みやかわくん
みやかわくん
そんな顔しないで笑
あなた

え、?

みやかわくん
みやかわくん
そんな困った顔させたかったんじゃないの。
もっと俺だけを見てって意味…笑
あなた

見てるよ。大聖しか見てないよ。
好きだよ。大好き

あなた

困らせてごめんなさい。
でも私ちゃんと大聖のこと好きなの。
不器用で上手く伝えれないけど、大好き。

みやかわくん
みやかわくん
グッ(あなたの手を引っ張る)
みやかわくん
みやかわくん
俺も好き。



チュッ





みやかわくん
みやかわくん
はい。これで俺ら一生離れませーん。
あなた

え?なに?

みやかわくん
みやかわくん
知らないの?ジンクス
いちばん高いところでキスすると一生離れないってやつ。
あなた

そーなの?笑
大聖そーゆーの信じるんだ笑笑

あなた

かわい~w

みやかわくん
みやかわくん
ばかにするなよー!!
なに?俺から離れたいの?!?!(プイ)
あなた

ちがうよ!嬉しいの。
私は大聖が離れたいっていっても離れる気ないから笑

みやかわくん
みやかわくん
俺も笑









幸せです。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いったんきります

プリ小説オーディオドラマ