第5話

テオくん
1,048
2019/01/01 05:32
あなた

テオくん

テオくん
テオくん
今、編集してるんだけど
あなた

あ、ごめん


<あなた

最近、テオくん冷たいんだよね

なんかしたかな、

それとも忙しいだけ?


<らぁいん
じんたん
じんたん
ねーね
あなた

(あ、じんたんからだ)

あなた

どーした?

じんたん
じんたん
今ひまー?
あなた

今テオくんといるけどテオくん編集してるから暇だよ

あなた

どした?

じんたん
じんたん
あ、テオくんといるのー
じゃあまた今度でいいよー
あなた

あ、まって!

じんたん
じんたん
どした?
あなた

最近さ、やっぱりスカイピースって忙しいよね?

じんたん
じんたん
んー、まぁツアーとかあるし、大変かな~
でも俺らはすっげぇ楽しいよ
あなた

そっかー、そーだよね

じんたん
じんたん
なんかあった?
あなた

いや、テオくんが最近構ってくれなくて、、

じんたん
じんたん
なーにー?
のろけー??
あなた

真剣な話!

じんたん
じんたん
ごめんごめん笑
テオくんが冷たいかぁ
じゃあ駆け引きする?
あなた

駆け引き?

じんたん
じんたん
そーそー
じんたん
じんたん
よし!俺ん家おいで!
あなた

今から?

じんたん
じんたん
あたりまえ
あなた

ちょっと聞いてみる

じんたん
じんたん
あ、まって!
あなた

ん?

じんたん
じんたん
テオくんには俺の家って言わないで、帰るって言って
あなた

なんで?

じんたん
じんたん
いーからいーから
あなた

わかったー
あとでね

じんたん
じんたん
ん!


<らいんしゅーりょ
あなた

テオくんごめん
もう帰るね

テオくん
テオくん
分かった
あなた

おじゃましました


<あなた

とめないんだ。

付き合い当初はもう帰るの?とか言ってくれたのに

私、ほんとに邪魔なんじゃないかな


<らいん
テオくん
テオくん
じんたぁぁん!
じんたん
じんたん
なに?w
テオくん
テオくん
俺さーあなたに振られるかも…
じんたん
じんたん
急になによw
テオくん
テオくん
だってあいつぅ~
最初の頃はテオくんと一緒にいたいから帰りたくないとか言ってくれたのに今は帰っちゃうんだよー?
じんたん
じんたん
あ、帰らないよ
テオくん
テオくん
ん?
じんたん
じんたん
あいつ今から俺ん家くるもんw
テオくん
テオくん
は?何言ってんの?
帰るって言ってたよ?
じんたん
じんたん
俺がテオくんに内緒で俺ん家おいでっていった
テオくん
テオくん
なんで?
じんたん
じんたん
んーこれからあなたとイチャイチャしよーかなって
テオくん
テオくん
は?
あいつ俺のだって分かってるよな?
じんたん
じんたん
わかってるよw
でも俺ん家来るってことはテオくんより俺を選んだってことでしょ?
テオくん
テオくん
今からお前ん家いくから
じんたん
じんたん
お好きにどーぞー


<テオくん

は?何言ってんの?

てかあなたなんで俺にだまってじんたん家行くんだよ

なんかじんたん余裕そーだしむかつく

<ぴーんぽーん
あなた

じんたーん?

じんたん
じんたん
あ、どーぞー
じんたん
じんたん
テオくんくるから
あなた

え?

じんたん
じんたん
こーでもしないと2人で話さないでしょ?w
あなた

(じんたん、最初からそのつもりで)
ごめんね、巻き込んで

じんたん
じんたん
はいでた!あなたのすぐ謝る癖!
こーゆーときはありがとうでしょ?
あなた

ん!ありがとう!

じんたん
じんたん
どーいたしまして
<がちゃ
テオくん
テオくん
おい、こいつはおれのだ
(あなたの腕を引っ張る)
あなた

(ぎゅ)

テオくん
テオくん
え?
じんたん
じんたん
(黙って部屋へ)
あなた

すきぃ、(半泣き)

テオくん
テオくん
ちょ、あなた?
あなた

ごめんなさい。

テオくん
テオくん
なんでお前が謝るの?
あなた

だって(泣)

テオくん
テオくん
(あぁ、、どーしよ)
(背中擦りながら)落ち着いて、、
あなた

ん、ありがとう、

<数分後
テオくん
テオくん
落ち着いた?
あなた

うん

あなた

えっと、テオくんに嘘ついてごめんなさい。

テオくん
テオくん
なんで嘘ついたの?
あなた

テオくんが構ってくれなくて、じんたんにらいんで相談したらおいでって。
でも、じんたんは私とテオくんを2人で話し合う場を作るためにこうしてくれて。

テオくん
テオくん
(そーだったんだ、あとでお礼言わないと)
ごめん。
あなた

ちがう、テオくんは悪くないの

あなた

私がかまちょなだけで…

テオくん
テオくん
(ぎゅー)
違うよ。最近、忙しくて構ってあげれなかったのは事実だし。心配させてごめん。
俺、彼氏失格だ。。
あなた

失格なんかじゃないのよ?
さっき、俺のって言ってくれたの嬉しかった。

テオくん
テオくん
(///////)
やめろ、恥ずかしいじゃんw
あなた

顔真っ赤w
あ、元々か

テオくん
テオくん
うっせーしw
あなた

笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーっと

これからデータ消えたやつ書いていきまーす

もう見たわって人はちょっとまっててくださーい

プリ小説オーディオドラマ