第24話

家族だから…14
641
2019/03/14 23:16



<朝
みやかわくん
みやかわくん
あなたーーーー
起きろー
あなた

んー今何時?

みやかわくん
みやかわくん
おやじ!
あなた

つまらん

みやかわくん
みやかわくん
ひどっ、
あなた

笑笑

みやかわくん
みやかわくん
笑笑
あなた

え、てかまだ6時じゃーん

みやかわくん
みやかわくん
妹子見送るんでしょ?
あなた

あ!!!!!

あなた

お姉ちゃん今日か!?

みやかわくん
みやかわくん
そーだよー笑
あなた

もう!早く起こしてよ!

みやかわくん
みやかわくん
起こしたよー
妹子
妹子
違うよー、あなたの寝顔に見とれてたよー笑
あなた

はっ!?////

みやかわくん
みやかわくん
妹子言うなよ~
みやかわくん
みやかわくん
可愛かったよ(頭ぽんぽん)
あなた

は、はやくいこ!
お姉ちゃんも遅れるよ!

妹子
妹子
はーい笑
みやかわくん
みやかわくん
あ、ちょっと待ってよー



<数分後 玄関
あなた

ほんとに行くの?

妹子
妹子
行くよ笑
あなた

楽しんできてね…

妹子
妹子
そんな一生の別れじゃないんだからー笑
お土産買ってくるね!
あなた

好きぃ…(妹子に抱きつく)

みやかわくん
みやかわくん
はい、いちゃつかなーい(あなたと妹子を引き離す)
あなた

あっ、もー!

妹子
妹子
笑笑
妹子
妹子
じゃあ行ってくる!
あなた

行ってらっしゃい!

みやかわくん
みやかわくん
気をつけて~
妹子
妹子
うん!


<リビング
あなた

んー!二度寝してくる~

みやかわくん
みやかわくん
だめー!俺とデートでしょ?
あなた

ん、行くけど

みやかわくん
みやかわくん
パンケーキ食べたいんでしょ?
あなた

そんなこと言ったっけ?

みやかわくん
みやかわくん
なんか、パーンケーキ食べたい♪パーンケーキ食べたい♪原宿は汚い♪みたいなこと言ってたじゃん
あなた

(あ、夢屋まさるさんのネタのやつw多分私がいつもノリで変な歌作ってるから、これも私が作ったんだと思ってんだなきっとw)

作者
変な歌とか言ってごめんなさいw
好きです、いつも踊ってます。
あなた

うんwパンケーキ食べたいw

みやかわくん
みやかわくん
よし!行こー!
あなた

でもまだ朝だよー

みやかわくん
みやかわくん
じゃあお昼から行こっか
あなた

うん!

みやかわくん
みやかわくん
じゃあ寝ておいで
あなた

え、お兄ちゃんは?

みやかわくん
みやかわくん
あ、一緒に寝たいの?
あなた

いや、別に。////

みやかわくん
みやかわくん
かわいい
(あなたの手を引いてみやの部屋へ)

<みやの部屋
みやかわくん
みやかわくん
おいで
あなた

ん。///

あなた

(みや兄いい匂いすんなぁ)

みやかわくん
みやかわくん
(頭ぽんぽん)
みやかわくん
みやかわくん
(ずっと頭撫でてたい。ちっちゃいかわいい。)

<数分後

2人ともぐっすりです。






ーーーーーーーーーーーーーーー
よぉぉおおおお(深夜テンション&みやのキャス聞いててテンションMAX)

なんで妹子が修学旅行なのにみやたち休みなんだよって思うじゃん?

私もそう思う()

なので、ちょっと設定?書いとくんご(先に書いとけってね。)

妹子の修学旅行は3泊4日にします。
妹子(高2)が修学旅行に行っている間、みやたち(高1、高3)は学校おやすみです。
あと、お母さんとお父さんは基本的家にいないことにしておきます。


次はみやとのデートです
お楽しみに~

プリ小説オーディオドラマ