第37話

家族だから…23
546
2019/05/21 15:04
いきなりとびます。
そーりーね、

これは前の小説の1日後です。
なのでこの話の日で妹子が帰ってきます。
分かりにくくてごめんなさい







<遊園地
あなた

うわっお

じんたん
じんたん
ガチのノリで来ちゃったね
みやかわくん
みやかわくん
いやほんとそれ
テオくん
テオくん
まっノリでもなんでもいいじゃーん?
楽しもーぜ!!
みんな
おぉー!
じんたん
じんたん
なんかのろっか~
テオくん
テオくん
俺あれがいい!!
日本一でかいジェットコースター
じんたん
じんたん
ばかなの?
みやかわくん
みやかわくん
え!俺ものりたい!!!
じんたん
じんたん
はっ!?
あなた

私も遠慮しときます…

みやかわくん
みやかわくん
もしかしてあなた絶叫だめな人?
あなた

いやっ、まぁ
さすがにあれは無理かな。。()

テオくん
テオくん
えー!行けるって!
大丈夫!
あなた

ちょっとまってて!

じんたんの方にそっと近づき不安そうな声で聞いてみる。
あなた

あれ、のる?先輩

じんたん
じんたん
いやぁぁあ。
あなたは?正直むりでしょ?笑
あなた

コクッ

じんたん
じんたん
やっぱりぃ?w
じんたん
じんたん
俺らはメリーゴーランドでも乗っとく?w
あなた

そーするww

あなた

いやでもあの2人乗り終わったあと絶対泣きじゃくるよww

じんたん
じんたん
わんちゃんあるw
テオくん
テオくん
ちょっとぉ!
さっきからなんの話し???
あなた

わっ、

みやに腕を掴まれ引っ張られたためバランスを崩す。
みやかわくん
みやかわくん
じんたん!
俺のあなたなんですけど。
じんたん
じんたん
分かってるよw
だれも奪わないから、笑
あなた

違うよ?!
私がじん先輩ほんとに乗れるのかなって思って話しかけに行ったの!だからじん先輩悪くないよ?

みやかわくん
みやかわくん
あ、そなの。
ごめん
じんたん
じんたん
ううんw
テオくん
テオくん
ねぇーあれ乗らないの?
じんたん
じんたん
どーする?あなた
あなた

じん先輩が乗るなら乗る。

じんたん
じんたん
じゃあ乗ろっか笑
あなた

わかったぁぁぁあん!

じんたん
じんたん
絶対むりじゃんwww
あなた

ううん。がんばる。

あなた

その代わり。隣はこいつがいいです。。

みやの袖を引っ張って前に出す
テオくん
テオくん
いいよwあげるw
じんたん
じんたん
うんw俺らいらないからw
みやかわくん
みやかわくん
おいwww
あなた

www

テオくん
テオくん
よし、じゃあ行こー!
みんな
おー!(おぉ、)


<並んでるとこ


<あなた
私は鳥。今から飛ぶの。

私は鳥。今から飛ぶの。

私は鳥。今から飛ぶの。

私は鳥。今から飛ぶの。
みやかわくん
みやかわくん
あなた?
あなた

にゅ?!

みやかわくん
みやかわくん
みやかわくん
みやかわくん
やめとく?
そっと優しく手を繋ぎながら問いかけるその質問は今までの不安や緊張なんか忘れちゃうくらい優しくて。
あなた

ううん。
さっき頑張るって決めた。

みやかわくん
みやかわくん
でも怖そうな顔してる。
不安そうに私の顔をのぞき込むみやの顔はちょっとした罪悪感と優しい顔だった。
そのままぎゅーしたかったけどみんな見てるからそれはせず代わり感謝の気持ちを込めて
あなた

大丈夫。大聖が隣にいるから。

テオくん
テオくん
うわぁぁあ、今のは惚れるわ。
じんたん
じんたん
あなた、
おれにもいってぇぇぇえ。
みやかわくん
みやかわくん
ちょっと!いい雰囲気だったのに!
あなた

wwww





ふざけた話をしてたら時間はあっという間に過ぎてて、あんなに並んでたのにもう1番前。
いよいよ、私たちの順番

テオ先輩はウキウキした表情
じん先輩は不安そうな顔
大聖は…
みやかわくん
みやかわくん
大丈夫だからね。ニコッ
あなた

あ、ありがとう。

きっと今まで私の顔色を気にしてくれてたのだろう。
すぐ目が合って優しく声をかけてくれて…
優しすぎる。むりぃ。
みやかわくん
みやかわくん
はい。
あなた

ん。

いつもと違う。
私は怖いから椅子のシートベルトのとこを掴んでて、大聖はそれを覆うようにぎゅっとしてくれてる。
もう怖さなんてない



















って思ってたんだけど。
今私は大聖の胸の中大泣き。
ちなみにじん先輩はテオ先輩の腕の中w
みやかわくん
みやかわくん
大丈夫だから笑
もう終わったから泣かないでぇ、
テオくん
テオくん
じんたん!
恥ずかしいから泣き止んで!w
じんたん
じんたん
むりぃぃぃぃぃ。
あなた

むりぃぃぃぃぃぃ。




この後20分くらいずっと泣いてましたとさ。









ーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです~

お待たせしました~

テスト終わりました~お疲れ様です~

テスト終わった後で何も考えたくなくてダメ作になりました~(言い訳ごめんなさい)

遊園地編終わらないよん

明日続き出すよん

でねでね。2本投稿とか言ってたじゃん

あれやろーと思って。

だからまた後であげます、

夜にごめんね。

楽しみにしててください。

それではばいびーのーす(じゅっ○ん)

プリ小説オーディオドラマ