第13話

13話
5,570
2018/10/01 13:23
あなた

なんの話だったー?

真矢愛莉
えーとね。あなたはね、事故で今記憶そうしつの状態なの。
あなた

嘘。

神楽木晴
ほんと。
あなた

あ、あぁ。

真矢愛莉
だからみんなのことがわかるまでみんなで男子達のこと話すからね!
あなた

あ、うん。

真矢愛莉
あなた、絶対思いだすんだよ!
あなた

うん!頑張る!

真矢愛莉
よしっ!
あなた

い、たた。いたっ。

真矢愛莉
どうした?
あなた

頭がズキズキする。

真矢愛莉
落ちつ....えっ。
あなた

ちょっと!離して!

神楽木があなたに抱きつく
神楽木晴
離さない
あなた

なんで?神楽木さんのこと知らないのに、知らない人に抱きつかれても困るんですけど!

真矢愛莉
あなた!神楽木は決して悪いやつじゃない!だからもう少しそのままでいさせてあげて!
あなた

う、うん。わかった。

このときあなたは抱きつかれて落ちつくって思った。それってまさか...記憶戻る?!
あなた

なんか落ちつく。

その後少しの間あなたは寝てしまった
真矢愛莉
悔しいけど、あなたのためなら!抱きしめて...あげて。
神楽木晴
俺の勝手だからなっ!あなたをいじめんなよ!w
真矢愛莉
誰がいじめるか!愛莉の親友を!!いや、大大親友を!あなた大好き!
平海斗
愛莉、さっすがー!
成宮一茶
あなたに言ったら喜ぶよー!
あなた

ん?....あ、神楽木ごめん!あなたなんで寝てたんだろう。

神楽木晴
あ、別に大丈夫。ちょっと落ち着いたか?
あなた

だいぶ落ち着いた!神楽木って本当に人に優しいよね〜

真矢愛莉
あなた?
もしかして....?
あなた

あ、愛莉!なんでいるんだっけ?w

真矢愛莉
車にひかれて。
あなた

あ、そっか。

平海斗
あなた、大丈夫か?
あなた

海人まで!来てくれてありがとーね!

真矢愛莉
あなた、あなた!!この部屋にいる人の名前わかる?
あなた

あったりまえじゃーん!w

あなた

一茶と杉丸と神楽木、海人でしょ!

真矢愛莉
あれ?1人抜けてない?w
あなた

なんで?

真矢愛莉
愛莉は?w
あなた

あ、そっか!www

真矢愛莉
もうー!
栄美杉丸
いじわるー
真矢愛莉
笑笑
平海斗
あなたの記憶戻ったーーー!
みんな"イェーーーい!
あなた

記憶?

成宮一茶
あなたはさっきまで記憶そうしつだったんだ。
あなた

そうなの!

神楽木晴
おう。
あなた

で、記憶が戻った?

真矢愛莉
そーゆーこと!
平海斗
じゃあ今日はパーティーだな!
真矢愛莉
やったぁー!
栄美杉丸
じゃあ愛莉の家で。
真矢愛莉
りょーかーい
あなた

???

あなた

話がついていけんw

神楽木晴
今日はあなたの記憶が戻ったからパーティーだ!
あなた

うっそ!私はいいや。

真矢愛莉
主人公がいないと意味無いじゃんw愛莉からの命令!いい?!
あなた

ほんとにいいの?こんな庶民なのに。

真矢愛莉
そんなん関係ないしっ!!あなたが来ないと他のみんなも楽しくない!
栄美杉丸
こいよ!
平海斗
そうだ!
成宮一茶
来て!
神楽木晴
あなたがいないと楽しくない。
あなた

えーー。

神楽木晴
なんだよ
あなた

じゃあ、

真矢愛莉
じゃあ?
あなた

行こっかな?

真矢愛莉
やったぁーーーー!!
平海斗
愛莉、めっちゃ喜んでるw
成宮一茶
それなっ!
栄美杉丸
それな

プリ小説オーディオドラマ