第19話

19話
4,539
2018/10/05 06:55
学校
真矢愛莉
おはーよー!
真矢愛莉
えっ!晴、はやくない?!いつも最後に来るのに
神楽木晴
話があって。
真矢愛莉
あ、そう。
この後C5全員きました。
真矢愛莉
で、話ってー?
栄美杉丸
なんだ。
神楽木晴
うん。
真矢愛莉
あ、話って「うん 」だけ?それじゃ、あなたのとこ行ってきまーす
成宮一茶
愛莉はバカかw
神楽木晴
まだ返事しただけだろバカ!
真矢愛莉
あんたの方がバカよ!
神楽木晴
あ?お前の方がだろっ!
真矢愛莉
あんたが私に伝わらないように喋ってるからでしょー?
神楽木晴
お前が理解しねーからだろ!
平海斗
まぁ、まぁ。
成宮一茶
で、話って?
愛莉が怒りながら座る
神楽木晴
あ、あの。結婚のことなんだけど。
真矢愛莉
え、晴、結婚しないよね?
神楽木晴
お父様に結婚を取り消ししてもらった!
真矢愛莉
マージーで!!晴、やるじゃん!これであなたは晴のもの!^_^^_^
平海斗
愛莉、そんなに嬉しんだなw
真矢愛莉
そりゃーあんなぶりっ子みたいなやつとあなたとなんか断然あなたの方が可愛いし性格いいし!
栄美杉丸
じゃあ愛莉はどーなの?
真矢愛莉
えーと、可愛いくて可愛いくて.....可愛い❤️
成宮一茶
いや自分で言う?
真矢愛莉
自分で言うけどあなたの方が可愛いくて可愛い❤️
平海斗
笑笑
真矢愛莉
じゃああなたのとこ行ってきまーす
その頃あなたは、
西溜めぐみ
ねぇ。ねぇ!あなたちゃん?
あなた

は、はい。ってめぐりん!?

西溜めぐみ
え、知ってるのー?
あなた

当たり前じゃないですか!大人気モデルの西溜めぐみさん!

西溜めぐみ
ありがとう😊あのさ、
あなた

西溜めぐみ
私、晴くんと結婚取り消しなったんだよね。
あなた

えっ!なんでですか?!絶対、お似合いだったのに!

西溜めぐみ
ほんとね!誰かのせいで。
あなた

誰か?

西溜めぐみ
お前だよ
あなた

わ、私?

西溜めぐみ
そうだよwあんたのせいで結婚取り消しになった。
あなた

私、なんかしました?

西溜めぐみ
あなたちゃんはなーんもしてないよ!w
あなた

じゃあなんであなたのせいなの?

西溜めぐみ
あんたが居るからだよ!晴くんはあんたのこと好きだから私と結婚したくなかった。
あなた

そ、そんな!

真矢愛莉
あなたー?
あなた

あ、愛莉!

西溜めぐみ
愛莉ちゃん?
真矢愛莉
そうだけど。あんたなんなの?
西溜めぐみ
あなたちゃんにイジメられた。蹴られるし、見てこのアザ
めぐりんはアザを見せた
あなた

は?私、そんなことしてないし!

真矢愛莉
そーだよ!あなたはそんなことするはずない!
西溜めぐみ
耳元で(あなたがどうなってもいいわけ?
真矢愛莉
あ?
西溜めぐみ
耳元で(どうなってもいいのっつってんのー
真矢愛莉
ダメ
西溜めぐみ
じゃあ私の味方になれ
真矢愛莉
あなたは何にもならない?
西溜めぐみ
うん。
真矢愛莉
わかった。
真矢愛莉
(ごめん。あなた!ほんとはこんなことしたくない!でもあなたのためなら。。私の命を救ってくれたあなた。ほんとに私が悪のにもっと悪いことしてしまってる。)
あなた

愛莉、、。信じてくれるよね?

真矢愛莉
はぁ?誰がお前みたいな味方すんのよw
あなた

愛莉?

真矢愛莉
(あなた、ほんとごめん!こんなの続きたくない。私嫌われるよ)
真矢愛莉
黙れ
あなた

もう。いいっ!

神楽木晴
愛莉ー?あなたいた?
西溜めぐみ
晴くん!
神楽木晴
またお前かよ。
西溜めぐみ
なんで結婚取り消しにしたのー?
真矢愛莉
ぶりっ子
神楽木晴
おい!
真矢愛莉
このぶりっ子めー!
西溜めぐみ
やめてー!
神楽木晴
愛莉やめろ!かわいそうだろ。
真矢愛莉
はぁ?晴まで。
西溜めぐみ
(ざまぁーみろw)

プリ小説オーディオドラマ