第9話

9話
6,409
2018/09/25 10:06
真矢愛莉
あなたーー!起きてよ😭
救急車の人
あなたさん!聞こえますか?
あなた

....

救急車の人
何回呼んでも反応ありませんね。すぐ病院に運びます。付き添いで誰か。
真矢愛莉
私行きます!
救急車の人
わかりました!
ピーポーピーポーピーポー
真矢愛莉
(なんでよ。なんなのよ。私の勝手なのに。なんであなたが助けるの?ほんにあなたはバカ。あなた.....ごめんね。)
救急車の人
いち、に、さん!
看護師
あの、付き添いの方ですか?
真矢愛莉
はい。
看護師
それではこちらにお待ちください!
真矢愛莉
はい
あなたは今手術をしている。
看護師
手術終わりました。後で医者から詳しくお話しされますので。あなたさんは、個室です。まだ目は開いてない状態です。
真矢愛莉
はい。ありがとうございます。
真矢愛莉
あなたのとこいっていいですか?
看護師
あ、どうぞ!あちらへ、
真矢愛莉
はい。
病室に入るとあなたがいた。
真矢愛莉
あなた。。。😭
あなた

.....

ダダダダダ
バタンっ💥
神楽木晴
あなた!!
真矢愛莉
晴!!
神楽木晴
おい、愛莉!どうゆうことだよ!
成宮一茶
ちょっと落ち着いて。
神楽木晴
落ちつけるかよっ!
平海斗
晴、ここ病室だから。
神楽木晴
あ、そっか。ごめん。愛莉、後で屋上にこい
真矢愛莉
わかった😭
神楽木は、出て行った
成宮一茶
あなた😭
栄美杉丸
まじかよ、、、
平海斗
あなた、、、
真矢愛莉
大丈夫だよ、あなたなら!!絶対に目覚ますから。
成宮一茶
愛莉、どうゆうことなの?
真矢愛莉
...
平海斗
愛莉!!
真矢愛莉
分かった。説明する。
栄美杉丸
おう。
真矢愛莉
私、晴のこと好きだった。でもあなたが庶民って知って晴はあなたを庶民狩りさせないようにあなたのために庶民狩りを辞めた。なんであんなやつの為に。と思ってもう死にたくなった。それであまり人がいない道で車が来たとき引かれて死のう、って思って、引かれる前にあなたが私の目の前に来て、歩行者の方に押した。それであなたは車に引かれた。
栄美杉丸
愛莉!
真矢愛莉
何?😭
栄美杉丸
晴はあなたのためにとは思っていない!
真矢愛莉
は?な訳ないじゃん!あなたのために庶民狩り辞めたんだよ!
成宮一茶
それが違うんだよな〜
平海斗
晴は、元々庶民狩りを辞めたいって去年ぐらいから俺に相談してた。それでこの際に辞めようと思ったんだ。
栄美杉丸
まぁ、少しはあなたのためだな。
成宮一茶
それにあなたが英徳にいないとどうなるか分かる?
真矢愛莉
晴が悲しむ。
栄美杉丸
違う。
平海斗
愛莉の友達がいなくなる。
成宮一茶
愛莉のはじめての友達はあなたでしょ?
真矢愛莉
あなた....。うん。私のはじめての友達はあなただよ!
平海斗
それを聞いた晴は女子1人で大丈夫かな?とか心配してたし、愛莉に友達が出来てホッとしてたんだ。
真矢愛莉
晴。泣
真矢愛莉
晴と、話してくる!
栄美杉丸
おう!行ってこい!
真矢愛莉
じゃあ!
バタン
平海斗
愛莉も素直になったなぁ〜
成宮一茶
昔とは大違いだよ!
栄美杉丸
「 そだねー」
平海斗
それは終わってるよw
成宮一茶
それなっ!w
成宮一茶
てかさ、あなたって顔整ってるよね!
平海斗
たしかに!愛莉には悪いけど愛莉も可愛いけどさ、あなたの方が可愛い気がするw
栄美杉丸
たしかに!
成宮一茶
いっそのこと、あなたをC5に入れたらいんじゃね?w
栄美杉丸
それ、賛成!
平海斗
あー。考えとこ。
成宮一茶
愛莉はどんな反応するかだな。
栄美杉丸
おう。

プリ小説オーディオドラマ