第5話

5話
6,876
2018/09/22 12:12
あなた

よしっ!明日は愛莉と遊ぶんだー!楽しみ〜

今は家です。
あなた

明日何着て行こう?

あなた

これでいっか!

金持ちからしたら庶民だけど普通の人から見ると普通の家庭です。
あなた

楽しみだなぁ〜

寝ます。おやすみ
翌朝
あなた

よーし!おはよーって誰もいないし

あなた

朝ごはん食べて、準備しないと!

食べて
あなた

集合の時間やし行こ!

ガチャ
トコトコ
真矢愛莉
あなたーーーー!!
あなた

愛莉ーーーーー!!

あなた

ごめん待ったやろー?

真矢愛莉
ううん!今来たとこ!(どんだけ待たせとんねん。5分は待ちましたー)
あなた

あ、そうか!ってどこ行くん?

真矢愛莉
今日はあなたにファションコーデをしまーす!!
あなた

えっ?w

真矢愛莉
まぁ、いいからついて来て!
あなた

あーうん。

トコトコ
あなた

高いビルばかり。

真矢愛莉
この辺の高いビルは愛莉のお父さんのよ!
あなた

愛莉のとこなの!?

真矢愛莉
そうだよっ
あなた

やばーい!!

真矢愛莉
あ、ここ!入ってー
あなた

(うっわ、ここめっちゃ高いブラウンドじゃん!まぁ、知らないと思っておこ!)

あなた

あ、ありがとーー

真矢愛莉
何がいいかなー?
あなた

.....

真矢愛莉
これとか似合いそう!
あなた

....

真矢愛莉
よしっ!決めた!これとこれとこれをちょーだい。
真矢愛莉
あとあなた、ピアスつけれる?
あなた

あ、私耳空いてないんだ!

真矢愛莉
おけ!じゃあこのイヤリングとこのネックレスで!
店員
かしこまりました。
真矢愛莉
あなた、全然話してないけど大丈夫?
あなた

う、うん!ここはじめての店だから!

真矢愛莉
そーなんだ!結構有名だと思ったんだけどな~
あなた

へーー!

店員
お客様、こちらで間違いないでしょうか??
真矢愛莉
ええ。これで!
店員
かしこまりました。合計1256000円です。
あなた

(えっ?やっば!こんなの人に払わせたらダメじゃん)

あなた

あ、愛莉こんな金額ダメだよ。遠慮しておく。

真矢愛莉
なんでよ!?これは愛莉があなたのためだから愛莉の勝手!!わかった?
あなた

えー。うん。また絶対返すから。

真矢愛莉
またって言っても返せるの?
あなた

え?

真矢愛莉
会社倒産してるんでしょ
あなた

え、なんで?

真矢愛莉
会ったときから庶民ってわかってたわ。
あなた

う、うそ。

真矢愛莉
まぁ、いつかは晴に言うけどね!だから服をあげるの!!
あなた

(それはどうゆうことだろう?何かたくらんでるのかな?)

あなた

ほんとにごめんなさい!!

あなた

ずっと隠していて!

真矢愛莉
いいよ!頭あげて!ほらこれ着て!
勝手くれたのを渡してくれた
真矢愛莉
(いつかわ全校生にバラしてやる)
買ってくれた服を着ました
真矢愛莉
かぁーわい!!めっちゃ似合ってる!
あなた

....そうかな?ありがとう😊

真矢愛莉
じゃあ昼行こっか!
あなた

だねっ!

トコトコ

プリ小説オーディオドラマ