第23話

告白?!
4,794
2018/10/09 08:26
その頃....
神楽木晴
なぁ。あなた。
あなた

ん?

神楽木晴
あのさ、俺あなた見たときなんだこいつって思ってた。でもドンドンあなたを目で追っててなんだろこの気持ちって。それってまさか?!って。その時は何にも思わないでおこって思ってた。でも違った。俺の仲間を命かけてでも助けてくれた。あなたが記憶そうしつになってもう俺のことなんか覚えてないんだって思って俺、めっちゃ悔しかった。でも記憶が戻ってくれてめっちゃ嬉しい!
あなた

....ありがとう😊そんなに心配してくれてたんだね!!

神楽木晴
うん。なんで、そんなにあなたのこと心配したかわかるか?
あなた

んー。友達だから?

神楽木晴
それもそうだけどあなたが好きだから!俺はあなたのことが好きだから守りたくて。でも俺は守れなかった。だからこれからは一生あなたのことを大切にする!一生守る!こんな俺と付き合ってください!
あなた

....それ、本気?

神楽木晴
めっちゃ本気!
あなた

ありがとう😊でも....

神楽木晴
でも?(これ、振られるパターンだな。終わった)
あなた

お父さんは?結婚のこと。

神楽木晴
結婚のことは取り消しにしてもらった!
あなた

え、そーなの!!

神楽木晴
うん!だから、。付き合ってください!
(もう。無理だわ。絶対振られる)
あなた

こんな私でいいの?

神楽木晴
お前じゃなきゃダメ。
あなた

何それw

神楽木晴
なんだよ!で、返事は!?
あなた

お...お、お願いします!😭😭

神楽木晴
え、うそ。信じられない。あなた、ほんとに?
あなた

なんで嘘言わなきゃなんないんだよ!w

神楽木晴
俺今めっちゃうれしーーー!
あなた

あなたもだよ!

神楽木晴
あなた、よろしくおねがいします!
あなた

こちらこそ!

















ハッピーエンド!!

プリ小説オーディオドラマ