第24話

^_^^_^^_^
4,439
2018/10/09 12:37
あなた

みんなに言いに行く?

神楽木晴
そうだな!
???
言われなくても聞きましたーw
あなた

え、だれ?!

真矢愛莉
おめでとう🎊あなた、晴!
あなた

え、なんで愛莉?!

平海斗
2人ともおめでとう🎈🎊🎊
成宮一茶
おめでとう!幸せになってね!
栄美杉丸
おめでとう🎊🎉
あなた

え、みんな!さっきから聞いてたの?

真矢愛莉
もちろん😏
神楽木晴
まじかよ。
あなた

いいじゃん!どうせ言わないといけなかったし!

神楽木晴
そうだな!
1年後.....
あなた

あーー。今日も学校〜でも愛莉に会える!

ピーンポーン
あなた

はーい!

神楽木晴
あなた!(ギュっ
あなた

晴ーー!(ギュっ

神楽木晴
準備できた?
あなた

もちろん!

神楽木晴
じゃあ行こっか!
あなた

はーい!いつもいつもありがとう😊

神楽木晴
彼女なんだからそんなこと言わなくていーの!
あなた

はーい!w

学校🏫
あなた

おはよーございます!

神楽木晴
なんで敬語?w
あなた

わからんw

神楽木晴
笑笑  あなた!あそこ愛莉いる!
あなた

えっ?どこどこ.....ほんとだ!(走る

神楽木晴
置いて行くなーー!
あなた

愛莉ー!(ギュっ

真矢愛莉
え、あなた!おはよー!(ギュっ
あなた

おはよー!

真矢愛莉
イキナリ抱きつくなよ!w
あなた

いーじゃん!

真矢愛莉
あなただから許すけど
あなた

愛莉大好き!

真矢愛莉
あなた大好き!
神楽木晴
目の前に本当の彼氏がいるんですけど愛莉氏。
真矢愛莉
僕はあなたの仮の彼氏なので。
神楽木晴
僕は本当の彼氏。
あなた

なんの茶番やねん!w

真矢愛莉
関西弁?!
あなた

あ、兵庫にほぼ住んでたから!

神楽木晴
え、なんで言ってくれへんかったの?彼氏やのに。
あなた

言い忘れてたんだよー。

真矢愛莉
あなたが関西弁言うから可愛い❤️西留って言う奴が言ったらぶっ殺しとる
あなた

愛莉こわいよ?w

真矢愛莉
あ、。ごめんごめーん!w
神楽木晴
じゃあC6サロン行こか!
あなた

だね。

真矢愛莉
ね。
そう!お聞きの通りあなたちゃんはC6に入りましたー!全校生にも許可を取って今では神楽木が1番だったけどあなたちゃんが1番人気です!

そして、もちろん庶民狩りも終わってます!
生徒
あなた様。おはようございます!
生徒
おはようございます!!
あなた

ねぇ。晴。

神楽木晴
ん?どうしたあなた?
あなた

なんかさっきからあなたに挨拶してくるんだけど?

神楽木晴
あなたはこの学校から人気だもんな〜
あなた

はい?

神楽木晴
あなたは、可愛いくて美人で完璧な人間だからこの学校の男子はみんなあなたに惚れてる。
あなた

そんなことないわ!!

神楽木晴
やから、あなたとられんようにしないと!可愛いからなっ!あなたは!
あなた

あなた可愛いくないしー!愛莉の方が可愛い❤️し!

神楽木晴
愛莉も可愛い!
あなた

(拗ねる)

神楽木晴
嘘やって!wあなたが1番に決まっとうやろ!
あなた

😆😊☺️

神楽木晴
(お前はなんでそんなに可愛いんや!)

プリ小説オーディオドラマ