第7話

7話
6,522
2018/09/25 07:20
紺野さん
あなたちゃーーーん!
あなた

紺野さん!

紺野さん
今日、友達と遊んだんでしょ!どうだった?
あなた

すごく楽しかったです!いろいろご馳走してもらったり!

紺野さん
へー!その子なんて言う名前なのー?
あなた

真矢愛莉ちゃんです!

紺野さん
えっ!!あの、真矢?真矢ってすごい会社のとこでしょ?
あなた

そーなんですか。

紺野さん
すごいね、あなたちゃん!そんな子と仲良くしてて!
あなた

???

紺野さん
まぁいいや!ほらっ!仕事するよ!
あなた

はいっ!

タラララララータラララララ〜
↑ちなみにファミマの音楽ですw
紺野さん
いらっしゃいませー、
???
あ、あの。これ受け取りに来ました。
紺野さん
はい。少々お待ちください!あなたちゃーん!これ持ってきてくれる?
トコトコ
あなた

はい!かしこまりました。

???
(あれ?聞いたことある声だな。)
あなた

お待たせしました。こちらでお間違いないでしょうか?

???
は、はい。
あなた

(この声なんか聞いたことある)

あなた

あれ?いつも小林さんが取りに来てるけどな?

???
あ、小林さんは体調が悪くて
今、???さんはフードを被っています。
あなた

そーなんですか。

袋を取るためしゃがんでそのついでに顔を見ようとすると
あなた

え、えっっっ!!

???
えー!!あ、袋はいいので!!
紺野さん
あ、お客様ーーー?
出ていってしまった。
紺野さん
あなたちゃん、どうしたの?さっきのお客様と知り合い?
あなた

同じ学校の人でね、金持ちの人なんです。

紺野さん
へぇー。
その頃
???
やばいっ。どうしよう。見られてしまった。俺、
あなた

私、

2人
終わった。
バイト先では?
紺野さん
なんて言う子なのー?
あなた

あ、神楽木晴って言う大金持ちの英徳のリーダーなんです。

紺野さん
か、神楽木?!なんでそんなに金持ちと仲良いのあなたちゃんは?!
あなた

よくわからないんですよね。

紺野さん
あ、もうこんな時間だし上がっていいよー!お疲れ様〜
あなた

はーい!お疲れ様でーす

バイトを終えた
あなた

はぁー。やばい、バイトしてるってバレた。愛莉しか知らないし

神楽木晴
俺はコンビニなんか行くと思われた。あなたがバイトしてたのもびっくりしたけどおれはどうも思わない。おれは恥ずかしすぎてヤバイ。

プリ小説オーディオドラマ