第6話

6話
6,561
2018/09/24 10:30
真矢愛莉
あなたー!ここ!ここで食べるよ〜
あなた

めっちゃ高そうな店じゃん!いいよ、私は。

真矢愛莉
今頃断っても無駄!!行くよ!
あなた

あ、ありがとう。

あなた

ほんとにいいの?

真矢愛莉
いいから!
ガチャ
店員
いらっしゃいませ。愛莉様。
真矢愛莉
個室開けといた?
店員
はい。あちらへ
真矢愛莉
あなた、行くよ
あなた

う、うん。

店員
どうぞ。
真矢愛莉
はーい。
椅子に座った
真矢愛莉
あなた、何がいい?
あなた

えっと、、

メニューを見た。



見ると1番安いのは15万円。
20万もするのもある。
あなた

こんな高いの悪いよ!

真矢愛莉
だから!愛莉の勝手でしょ!あなたが行きたいって言って来た訳でも無いから!
あなた

うーん。そうだけど....

真矢愛莉
決まらないのなら愛莉が選ぶよ!
あなた

うん。判断力ないから愛莉に選んだ欲しい!

真矢愛莉
わかった!じゃあこれが2つで
店員
かしこまりました。
数分後
店員
お待たせしました。
あなた

うわーー✨美味しそーう!

真矢愛莉
はやく食べよ!
あなた

うん!いただきます。

パクパク
あなた

おーいしー!!

真矢愛莉
でしょ!だってこれ1つ18万だからっ!
あなた

げっ!!そんなにするの!?

真矢愛莉
当たり前じゃん。
あなた

いつかは絶対に返すから。

真矢愛莉
だからっ何回言ったらわかんのよ!愛莉の勝手だって!!
あなた

そか。なら受け入れとく

真矢愛莉
うんっ
その後食べ終えた
真矢愛莉
最後何しよっかー?
あなた

んーー

真矢愛莉
行きたいとこある?
あなた

特に無いかな

あなた

あ、私2時からバイトだ!

真矢愛莉
今1時だから無理だね。じゃあ家まで送るね
あなた

いいよー!何もかも今日はお世話になったし!タクシー捕まえるから!

真矢愛莉
タクシーお金使うじゃん。そんなんだったら愛莉の車乗ったらタダだよ?
あなた

....

真矢愛莉
笑笑
真矢愛莉
はいっ!じゃあ送るねーー
あなた

いや、でも

真矢愛莉
いーいーのーー
あなた

じゃあお言葉に甘えて。

飛ばします。

家の近くに到着
真矢愛莉
どこなの?家。
あなた

....家小さいから。

真矢愛莉
いいじゃん!もう庶民なことわかってるし!見せてよ
あなた

じゃあ少しだけね。

真矢愛莉
うん!
トコトコ
あなた

...ここ

真矢愛莉
愛莉からしたら小さいけど普通の人からしたら大きい方じゃない?
あなた

まぁ、元々はこの家の5倍はあったけどね!😼

真矢愛莉
ええっーー!そんなに大きかったんだー。
あなた

うん。

真矢愛莉
じゃあ、この辺で。バイト頑張れー
あなた

うん!ありがとう😊じゃあね。

愛莉は帰りました

プリ小説オーディオドラマ