前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,106
2021/09/05 16:06
ヤァ諸君!
碧闇 ○○
碧闇 ○○
え、何?○モい
いやひどすぎ( ;  ; )
碧闇 ○○
碧闇 ○○
どしたの?
いや自己紹介して欲しいんだけど、
だめかな?
碧闇 ○○
碧闇 ○○
別にいいよ
碧闇 ○○
碧闇 ○○
私の名前は碧闇 ○○(アオヤミ ○○)
○○には自分の名前とか入れたい名前を入れて下さい!
碧闇 ○○
碧闇 ○○
身長は163cm
私が言うけど体重は〜
ボコボコボコ
何すんのさー!!!
碧闇 ○○
碧闇 ○○
人の体重勝手に言わないでよ💢
いやごめんて笑笑
碧闇 ○○
碧闇 ○○
個性は青色系の魔法と闇魔法と無属性魔法かな
無属性魔法は瞬間移動や四次元ポケット的な空間とかを作ったりワープゲートとか作ったりできる魔法です!
碧闇 ○○
碧闇 ○○
趣味は音楽系とゲームかなぁ
いやゲームとかめっちゃ現代っ子w
碧闇 ○○
碧闇 ○○
ギロ(c" ತ,_ತ)
碧闇 ○○
碧闇 ○○
現代っ子で何が悪い?(^ν^)
いや、なんでもないです。
続きをお願いします(^_^;)
碧闇 ○○
碧闇 ○○
はぁぁぁぁぁぁ
碧闇 ○○
碧闇 ○○
好きな物は飴
碧闇 ○○
碧闇 ○○
嫌いな物は辛い食べ物と苦い食べ物と虫
好き嫌いはするんじゃない!
碧闇 ○○
碧闇 ○○
は?主の方が好き嫌い激しいでしょ?
そこは置いといて
次!
碧闇 ○○
碧闇 ○○
兄弟は兄が2人と姉が1人
碧闇 ○○
碧闇 ○○
1人目の兄は家の主で
碧闇 ○○
碧闇 ○○
2人目の兄はナイショ。いつかわかるよ
えー
きになるー
碧闇 ○○
碧闇 ○○
黙って。知ってるくせに
あはははは
碧闇 ○○
碧闇 ○○
姉はプロヒーロー
○○の性格だけど、大人しくてでも音楽とかゲームとかはうるさかったり明るかったり、、、怒るとめっちゃ怖い(^^; 後主にだけキツい( ;  ; )
後、飴をあげるとめっちゃ可愛くなるし、怒ってる時とかに渡すと落ち着いたりする時もあるっちゃあるしないっちゃない!
碧闇 ○○
碧闇 ○○
主?ギロ(c" ತ,_ತ)
うるさいよ(^^)
まぁそんな感じかな〜
あっ忘れてたけど、コソコソ○○の好きな人は〜
ゴン
イッタ!
碧闇 ○○
碧闇 ○○
教えないからね
まぁわかりやすくしとくわ
碧闇 ○○
碧闇 ○○
しなくていい
まぁそんかんじでー!
一話へ
レディゴー
碧闇 ○○
碧闇 ○○
レディゴー
ちなみに○○は最強と言わざるを得ないくらい強くて体術もできます!ちなみに回復技も使えるし!まぁ○○はオールマイトくらい強くてやばいってことをお忘れなく!
最後に投稿頻度とかは低いと思うのですみません💦

プリ小説オーディオドラマ