第13話

💠 10.
1,050
2023/12/07 06:55
もふ
もふ
じゃあ、他の人とも楽しんでね!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!
ん〜暇だな〜
ナンパー
ねぇ
ん?今なんか誰か言った?いや、気のせいか
ナンパー
ねぇ!
誰に言ってんだろ…うるせぇから早く返事してあげなよ…
ナンパー
ねえってば!
(なまえ)
あなた
え!?私!?
ナンパー
あんたマジなんなの!?
(なまえ)
あなた
いや、なんなのって言われてもな〜w
ナンパー
ふっw……お前を地獄に叩き落としてやる!
カチカチカチカチ
シュッ
ナンパー
これ持って
(なまえ)
あなた
まあいいけどw
ナンパー
スゥゥゥゥゥゥ
よし、今だ
|=͟͟͞͞    '-' )スッ
サヨナラ〜…別に逃げてるわけじゃないよ?!…まあ逃げてるけど…別に私のせいじゃない。
ナンパー
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
あいつ肺活量えぐ。
通りすがりの人
なんだ?!
ナンパー
そこの人がぁ私をぉカッターでぇ切ったんですぅ(泣
通りすがりの人
そこの人って…君、嘘はいけないよ
ナンパー
嘘じゃぁないんですぅ
通りすがりの人
じゃあ聞くよ。そこの人っていうのは誰だい?
ナンパー
え?
通りすがりの人
嘘を着いていたのか!
通りすがりの人
最低
ナンパー
違っ……私は本当に…
(なまえ)
あなた
で?そのそこの人ですが自作自演なのは分かってます
ナンパー
あの人ですぅ
(なまえ)
あなた
私の眼鏡には小型カメラ付いてるんだけど…見る?
ナンパー
クソッ
(なまえ)
あなた
(* ´ ˘ ` *)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、あなた〜!
(なまえ)
あなた
あ、じゃっぴ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
騒ぎあったみたいだけど大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
加害者にされかけはしたねww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
wwwwwじゃあ行こっか
(なまえ)
あなた
うんw
デート終了
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっぱあなたの家めっちゃ綺麗だよな
(なまえ)
あなた
それもふくんにも言われたw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうなの?ww
(なまえ)
あなた
とりあえず今日はもう遅いし、お風呂入って寝よっか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうだね〜
(なまえ)
あなた
お風呂あがったー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おk〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
風呂気持ちよかった〜
(なまえ)
あなた
おかえり〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ていうかちょっと寝るには早いな
(なまえ)
あなた
じゃあゲームする?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いいねぇ!
PM11:32
(なまえ)
あなた
うわ!もうこんな時間じゃん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし寝るか!
(なまえ)
あなた
そうだね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おやすみ( ˇωˇ )
(なまえ)
あなた
おやすみ( ¯꒳¯ )ᐝ






next  💠 11.





♡×10

プリ小説オーディオドラマ