第15話

368
2020/05/03 14:10



あれから数ヶ月。





いじめもなくなりみやかわくんが教室に戻ってきて毎日楽しい高校生活を送っています!






今日も高校に行って勉強。






勉強は好きなわけではないけど、嫌いでもない。w





友達がいるから頑張れるのはあるかな!






ちなみに今日は先生たちが会議があるらしく午前授業のみ!最っ高〜!!w









沙羅
沙羅
あなた!
You
You
はーい!
沙羅
沙羅
午後どっか行かない?
You
You
行くー!お昼食べいこ!w
沙羅
沙羅
行こいこ〜!w
宮川 大聖
宮川 大聖
俺も行きたーい
You
You
お、いいよん!
沙羅
沙羅
男子1人?
宮川 大聖
宮川 大聖
別にいいだろw
沙羅
沙羅
本人がいいならいいけどw
You
You
どこがいい?
沙羅
沙羅
マ○ド!
宮川 大聖
宮川 大聖
さんせーい
You
You
じゃ!マ○ドで!
沙羅
沙羅
いぇーい!w
お昼ご飯はマ○ドナ○ドで決定!w




〜〜〜




授業が全部終わって、帰りの会も終了して今から3人でマ○ドに向かいます!






あ、ちなみにみやかわくんとはあの後もっと仲良くなって、沙羅も仲良くなりました。






今はファンってよりは友達って感じ!(沙羅がねっ)






学校にいる時はあんまり一緒にはいないんだけど、帰りは途中まで一緒に帰るし、行きもたまたま会った時は一緒に行くぐらいです!


沙羅
沙羅
着いたー!お腹すいたぁぁ
宮川 大聖
宮川 大聖
うるさw
You
You
早く注文しようよぉ〜w
沙羅
沙羅
いこいこ!




〜注文終了〜
沙羅
沙羅
いただきまーす!
You
You
いただきまーす
宮川 大聖
宮川 大聖
いただきます
沙羅
沙羅
ねぇねぇ、今度さ、3人でどっかお出かけしたい!
宮川 大聖
宮川 大聖
今してるじゃんw
沙羅
沙羅
そういう事じゃなくて!遊園地とかディ○ニーとかさ!ちょっと遠いところに行きたいの!お休みの日に!
You
You
いいね!私も行きたい!
宮川 大聖
宮川 大聖
別にいいけど、
沙羅
沙羅
よし!じゃ、計画立てよ!で、夏休みぐらいに行こ!
You
You
テンション高いなw
宮川 大聖
宮川 大聖
ほんとに、疲れるわw
沙羅
沙羅
ひどくない?!私いつもこんなんじゃん!
You
You
いや、今日はいつもに増してテンション高いよ、w
沙羅
沙羅
まぁ、別にいいじゃん!テンション高い方が楽しいでしょ!
宮川 大聖
宮川 大聖
お前はうるさくなるからもう少し低くしろw
沙羅
沙羅
さっきからみやひどくない?!マジで!
宮川 大聖
宮川 大聖
ごめん、ごめんw
沙羅
沙羅
絶対思ってないじゃん!
宮川 大聖
宮川 大聖
思ってるってw
You
You
沙羅落ち着いてw周りの人に見られてるからw
沙羅
沙羅
はーい...
??
あっ!あなたじゃん!


おっと誰かに呼ばれましたね。





誰だ?





声のする方を見ます。
You
You
あ!テオくんとじんたん!
テオくん
テオくん
久しぶり!
じんたん
じんたん
やっほー!



声の正体はスカイピースの2人でした!

じんたん
じんたん
って、みやもいるじゃん!
宮川 大聖
宮川 大聖
やっほーw
You
You
え、?知り合い?!
テオくん
テオくん
知り合いだよ!
You
You
そうだったんだ...
じんたん
じんたん
てか、あなたちゃんとみやも知り合いだったんだ!
宮川 大聖
宮川 大聖
そう。クラスが一緒。
沙羅
沙羅
ちょちょ、私を置いてかないで?
You
You
あ、ごめんw
テオくん
テオくん
あなたの友達?
沙羅
沙羅
あ、はい!そうです。沙羅って言います!
テオくん
テオくん
沙羅ね、よろしく!
沙羅
沙羅
は、はい!
You
You
沙羅ってスカイピース好きじゃなかったっけ?
じんたん
じんたん
そうなの?
沙羅
沙羅
あ、そうです。
宮川 大聖
宮川 大聖
へ〜。どっち推しなの?
沙羅
沙羅
あ、え、どっちも好きだけど、主に推してるのはじんくんの方...です...。
じんたん
じんたん
まじー!ありがと〜((ギュ
沙羅
沙羅
///
You
You
幸せそうw
宮川 大聖
宮川 大聖
静かになったからありがたいけどねw
テオくん
テオくん
あなたは俺推しだもんね〜((ギュ~
You
You
そうだよ〜//((ギュ~
宮川 大聖
宮川 大聖
いや、カップルかよw
You
You
ちょ、それは...嬉しいけども...//
宮川 大聖
宮川 大聖
なんだそれw
テオくん
テオくん
なれるものならなりたいよね〜
You
You
え、?
沙羅
沙羅
お?恋の予感?♡
You
You
ちょ、やめてよ!
You
You
私一応リスナーだしwそんなの無理でしょwそれに冗談だって!ね?テオくん?
テオくん
テオくん
ん?俺は本気だよ?
You
You
え、...//
じんたん
じんたん
顔赤くしちゃって〜〜w
沙羅
沙羅
頑張れ〜〜w



ちょちょちょ、マジでどういうこと...?!






本気って本気なの?信じていいの?ガチ恋しちゃっていいの?





どうしたらいいのかわからん......





と、とりあえず、残ってるバーガー食べましょ。














テオくんとの恋の予感...?_
    ━━━━━━━━━━━━━━━
Ruru
Ruru
終わり方迷子。なので変な所で切っちゃいます。ごめんなさい。
てかてか、最近そらちぃ(改名して悲しいからちぃ付w)とあーずーが出て来てない。マジでごめんなさい。メインがスカイピースとみやかわくんみたいになっちゃってる...w次出します!絶対に次大量にそらちぃとあーずー出します!ので、アバリス(そらちぃ推し)さん、パオちゃんず(あーずー推し)さん見てね!!

プリ小説オーディオドラマ