第26話

303
2020/05/30 14:29
@小豆
@小豆
あなた行くよ〜
You
You
はーい!



今日は髪を切りに行きます!






好きな人の好みに近ずけるように...♡






てか、ショートって初めてかも?






今までボブぐらいにはした事あるけど、ショートはないな、、






似合うかな...?

@小豆
@小豆
ショートにするのはテオくんのため?((ニヤニヤ
You
You
え、ん〜まぁ、
@小豆
@小豆
いいねいいね!
@小豆
@小豆
恋してんね〜♡
You
You
うるさいなw


そんな感じで、(どんな感じで?)






ママにからかわれながらも美容室に到着!






バッサリ切りました!!


@小豆
@小豆
めっちゃかわいい〜!
You
You
ほんと?w
@小豆
@小豆
ほんとほんと!やっぱなんでも似合うね〜
You
You
ママに似たからかな〜
@小豆
@小豆
嬉しいこと言ってくれるじゃん!w
You
You
えへへw




帰宅_




You
You
ただいま〜
@小豆
@小豆
ただいま〜
そらちぃ
そらちぃ
おかえり!
そらちぃ
そらちぃ
え!めっちゃ可愛い!
You
You
いぇーい!w
そらちぃ
そらちぃ
うわ、俺ロング派だけどあなたならショートもありだな、、
You
You
なんだそれw
@小豆
@小豆
私ショートなんですけど?w
そらちぃ
そらちぃ
あーずーもなんでも似合うからいいの!
@小豆
@小豆
さっきあなたならって言ってたくせに〜
そらちぃ
そらちぃ
子供に嫉妬すんなよw
@小豆
@小豆
し、してないし!//



なんかイチャイチャ始まったので部屋に行きます。w






髪の毛がよく見えるように横顔の写真を撮って、それを沙羅に送ります。






沙羅私の長い髪好きだからどんな反応するか楽しみw






んで、インスタにも載っけようかなっ♪







So_a_musume

(横顔の写真)
(前からの写真)←加工で顔隠してる


いいね!sora_fdmr1、他
So_a_musume
·
·
〜〜〜

髪の毛切りました。
暑かったし丁度いいかな。


横顔から伝わる顔の丸さ。
親に似たんですね。きっと。。w

〜〜〜
·
·
#髪切った#初めての#ショート#いかがですか#みんな最近恋愛してる?#私はしてる#好みに近ずきたいのです#このハッシュタグ#パパが見ないことを願う#あはは


Sora_fdmr1 見ちゃった。あはは。



So_amusume
sora
fdmr1 あは。



bunkei.tk めっちゃいいやん!可愛い!



So_amusume
bunkei.tk ぶんちゃんありがと!今度遊ぼ〜!



teokun.711 ?!



So
amusume
teokun.711 ?!



Sora
love_0512 そらにバレちゃいけないの?w



PAO_PAO 可愛い♡丸顔はあーずーから受け継いだのね、、!w



YouTube_love 天使だ、、♡



━━━━━━━━━━━━━━━
Ruru
Ruru
最後のインスタのところ自分の携帯だとめちゃくちゃバグってるんですけど、皆さんの方でもバグってますか?
なんか字が小さくなってる、、w
なってたら修正するので教えてください!とりあえず今日はこのままにしちゃいますw皆さんの携帯ではなってないことを祈る、、w
Ruru
Ruru
バグってたら読みにくいけど頑張って読んでくださいwすみません💦

プリ小説オーディオドラマ