第24話

305
2020/05/24 12:32

アバとスカイピースのコラボ動画の撮影が終わったそうで、







今はみんなで話してます!!








今、YouTuberさんのお話をしてました!
テオくん
テオくん
あなた達が1番見てるYouTuberって誰なの?
You
You
ん〜
宮川 大聖
宮川 大聖
俺YouTubeあんまり見ない。
テオくん
テオくん
みやは知ってるw
そらちぃ
そらちぃ
あなたはアバだよね?
You
You
アバも見るけど、、
ツリメ
ツリメ
え〜違うの??
テオくん
テオくん
じゃ、スカイピース?w
You
You
ん〜、w
沙羅
沙羅
私はスカイピースが1番見てる!
じんたん
じんたん
流石沙羅ちゃん!
沙羅
沙羅
えへへ((ニコ
リクヲ
リクヲ
なんかカップルみたいw
エイジ
エイジ
確かにw
沙羅
沙羅
ん〜なれたら幸せかもねw
宮川 大聖
宮川 大聖
それこの前あなたが言ってたやつw
You
You
ちょ!w
そらちぃ
そらちぃ
え?あなた誰に言ったの?
テオくん
テオくん
怖い怖いw
You
You
だ、誰にも、、
エイジ
エイジ
で、あなたは誰を1番見てるの?

えいちゃんが助けてくれた!w








感謝!!
You
You
ん〜色んな人見てるからな〜
ツリメ
ツリメ
最近特に見てるのは?
You
You
特に見てるのは最近だとりくくんかな〜
そらちぃ
そらちぃ
うわぁ〜すしかよ〜
テオくん
テオくん
俺らじゃないのか〜
You
You
もちろんアバもスカイピースも見るよ!
沙羅
沙羅
あなた人気者だねw
宮川 大聖
宮川 大聖
んねw
そらちぃ
そらちぃ
で、さっきの話に戻るけど、誰に言ったの?
You
You
え、

さっきえいちゃんが助けてくれたのに!







なんなんだこの父親は、、(((
エイジ
エイジ
もうだめだwww
You
You
えいちゃん〜w
そらちぃ
そらちぃ
誰??
リクヲ
リクヲ
そら怖いよ?w
そらちぃ
そらちぃ
ん?
リクヲ
リクヲ
あ、なんでもない。
You
You
誰か助けて、、w
テオくん
テオくん
俺に言ったんだよね?((後ろからギュ
You
You
え、
そらちぃ
そらちぃ
ちょ!テオくん!
じんたん
じんたん
わーおw大胆w
沙羅
沙羅
早くくっついちゃえばいいのに〜
そらちぃ
そらちぃ
俺はやだな〜
エイジ
エイジ
でも、テオくんなら安心できるよね。あ、出来ないか。
テオくん
テオくん
え?!w出来ないの??w
そらちぃ
そらちぃ
とりあえず、テオくんはあなたを離して!
テオくん
テオくん
はいはい、
You
You
......//
沙羅
沙羅
あなたがまた固まってるw
宮川 大聖
宮川 大聖
大丈夫か〜?w
You
You
だ、大丈夫
エイジ
エイジ
顔に大丈夫じゃないって書いてあるよ?w
You
You
か、書いてないよ!
テオくん
テオくん
付き合っちゃう?w
じんたん
じんたん
これも2回目じゃない?w
You
You
ん〜...//
そらちぃ
そらちぃ
何悩んでるの?!だめだよ?
リクヲ
リクヲ
少し自由をあげなよw
そらちぃ
そらちぃ
じゅうぶん自由じゃない?
You
You
全く。
そらちぃ
そらちぃ
え〜

この後帰るまで私とテオくんが近くにいると色々言ってくるパパなのでした。








困った父親だw









━━━━━━━━━━━━━━━
Ruru
Ruru
終わらせ方変でごめんなさい。
この話終わりそうにないのでここで強制終了で、、次からまた1話完結で続けていきます💦
なんかごちゃごちゃですみません💦
あと、学校がもう少しで始まりそうなので、金.土の2日投稿に変えます。
いつも読んでくださってる方々ありがとうございます。
これからも読んでくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ