第6話

467
2020/04/12 08:59
You
You
じゃ!いってきまーす!
そらちぃ
そらちぃ
行ってらっしゃい!後で行くからな!
You
You
うん!
@小豆
@小豆
行ってらっしゃーい!



と、言うことで。今日は娘、あなたの卒業式。





なので、沢山のYouTuberさんをお呼びして卒業祝いをしてあげます!サプライズで!





ちゃんとお父さんしてるでしょ?
@小豆
@小豆
ぶんちゃんもう着くって!
そらちぃ
そらちぃ
早くない?
@小豆
@小豆
買い出し頼んだの!
そらちぃ
そらちぃ
あーね。アバのみんなもそろそろ来るかな〜
@小豆
@小豆
他の人は?
そらちぃ
そらちぃ
まだ連絡ないかな
@小豆
@小豆
はーい
ピーンポーン
@小豆
@小豆
あ、!
ぶんけい
ぶんけい
やっほ〜
そらちぃ
そらちぃ
お!きた!
ぶんけい
ぶんけい
頼まれたもん買ってきたで
@小豆
@小豆
ありがと〜
ピーンポーン
そらちぃ
そらちぃ
アバかな?
エイジ
エイジ
やっほー
ツリメ
ツリメ
来たよー!
リクヲ
リクヲ
お邪魔しまーす
ツリメ
ツリメ
あ、ぶんちゃん早?!
ぶんけい
ぶんけい
買い出ししてきたから早く来ないと準備進まへんやろ?
エイジ
エイジ
偉〜い
ぶんけい
ぶんけい
なんだそれwww
@小豆
@小豆
もう1組そろそろ到着するらしいでーす
リクヲ
リクヲ
あと誰呼んでるの?
そらちぃ
そらちぃ
えっと、すしとマホトさんとスカイピースかな
ぶんけい
ぶんけい
スカイピース来るん?
@小豆
@小豆
あなたがファンなんだよね〜


そうなんです。俺の娘スカイピースのファンなんです。






かっこいいのはわかるんだけどさぁ〜






なんでアバじゃないの?
ツリメ
ツリメ
えぇ〜アバじゃないんだぁ〜

あ、同じこと思ってる人がいた

@小豆
@小豆
アバは身近にいるからね〜wしかも親だしw
ぶんけい
ぶんけい
でも、電話してる時たまにアバの話するで?wあなたちゃん。
そらちぃ
そらちぃ
え?!そうなの?!
ツリメ
ツリメ
てか、ぶんちゃんあなたちゃんと電話してんの?!
エイジ
エイジ
2人ともやばwww
ピーンポーン
リクヲ
リクヲ
あ!誰か来た〜
@小豆
@小豆
はーい?
マホト
マホト
どうも〜
すしらーめんりく
すしらーめんりく
こんにちは〜
そらちぃ
そらちぃ
あれ?一緒に来たの?
マホト
マホト
たまたまそこで会ったんだよ
すしらーめんりく
すしらーめんりく
そうなんですよ〜
@小豆
@小豆
あ、私達そろそろ行かないと!
そらちぃ
そらちぃ
あ、まじ?
そらちぃ
そらちぃ
じゃ、みんな準備よろしく!
エイジ
エイジ
はいよ〜
ぶんけい
ぶんけい
スカイピースの2人はいつくるん?
そらちぃ
そらちぃ
午後かな?遅れるとしか聞いてないや
リクヲ
リクヲ
とりあえず、来たら入れとくよ
そらちぃ
そらちぃ
おう。よろしく
@小豆
@小豆
じゃ!そういうことで!行ってきます!
そらちぃ
そらちぃ
いってきまーす
ツリメ
ツリメ
行ってらっしゃーい!
マホト
マホト
気をつけてな


はい。朝からバタバタ準備をして、俺らはそろそろあなたの卒業式が始まるので学校に向かいます。



〜〜〜



卒業式は無事終わり。





あなたを待ってる間ファンの子に囲まれながらもなんとか帰ってこれました。



明かりが付けっぱでバレる所だった...
そらちぃ
そらちぃ
ただいま〜
You
You
おかえり〜
ただいま〜
そらちぃ
そらちぃ
おかえり〜
@小豆
@小豆
何言ってんのw
@小豆
@小豆
あなた!1回荷物だけ置いてリビング来て!
You
You
? はーい
そらちぃ
そらちぃ
よし、みんな!あなた来るよ!
エイジ
エイジ
OK
ツリメ
ツリメ
クラッカーは?
リクヲ
リクヲ
はい!
ツリメ
ツリメ
ありがとう
You
You
なに〜?

みんなあなた以外「卒業おめでとう!」
You
You
えぇ?!
@小豆
@小豆
あなた〜((ギュ
You
You
うわっ((ギュ
ぶんけい
ぶんけい
あなたちゃん!卒業おめでとう!
You
You
あ!ぶんちゃん!
マホト
マホト
おめでとう!
You
You
えぇ〜!マホトさんだ!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
おめでとうございます!
You
You
りくくんだ〜!!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
久しぶり!((ギュ
You
You
久しぶり!((ギュ
そらちぃ
そらちぃ
ちょ!すし!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
いいじゃないですか〜今日ぐらい〜
You
You
そうだ!そうだ!
You
You
てか、なんでこんなに集まってるの?
エイジ
エイジ
あなたの卒業祝いのパーティーするため!
You
You
え?!まじ?!
ツリメ
ツリメ
まじだよ〜!
You
You
やば!嬉しすぎ!
You
You
ありがとうございます!
@小豆
@小豆
さ!早速始めよ!
リクヲ
リクヲ
あなたちゃん何飲む?
You
You
オレンジジュースで!
リクヲ
リクヲ
はい!
You
You
ありがとう〜!
そらちぃ
そらちぃ
じゃ、あなたの卒業を祝って!カンパーイ!
みんな「カンパーイ!」
@小豆
@小豆
いっぱい食べてね〜
You
You
はーいw
乾杯の声を合図にみんなで喋りながら楽しくご飯を食べていた。





あなたも喜んでくれたみたいで良かった。
マホト
マホト
あなたちゃんって高校どこ行くの?
You
You
○○高校です!
ごめん。名前適当ですwByRuru
すしらーめんりく
すしらーめんりく
え?!頭いいとこじゃん!
You
You
そうなのかな?w
エイジ
エイジ
よくこの2人から生まれて頭良くなったなw
そらちぃ
そらちぃ
どういうこと?
@小豆
@小豆
酷くない?えいでぃ
エイジ
エイジ
酷くないし、そのまま
You
You
勉強頑張ったから!
ぶんけい
ぶんけい
確かにね。めっちゃ勉強しとったなw
マホト
マホト
ぶんちゃんが親なの?www
You
You
ほぼそんな感じ...w
そらちぃ
そらちぃ
ちょっと?w
ツリメ
ツリメ
そらは親には見えないよね〜
そらちぃ
そらちぃ
おい?
ピーンポーン
You
You
あれ?誰か来た
そらちぃ
そらちぃ
...あ!
スカイピース来たか?
そらちぃ
そらちぃ
はいはーい
テオくん
テオくん
ごめん!遅れた〜
そらちぃ
そらちぃ
大丈夫!今みんなでご飯食べてるから俺の後に入ってきて!
じんたん
じんたん
はーい


あなた喜んでくれるかな〜
You
You
誰だったの〜?
そらちぃ
そらちぃ
ん〜?ちょっとね〜
You
You
テオくん
テオくん
あなたちゃん!
じんたん
じんたん
ご卒業!
スカイピース「おめでとう!」
You
You
え?!
@小豆
@小豆
サプライズ!
そらちぃ
そらちぃ
あなたがスカイピース好きだから来てもらった!
You
You
えぇ〜...(泣)
テオくん
テオくん
ちょ、泣かないで〜www
じんたん
じんたん
あ、ちょ、www
エイジ
エイジ
泣くぐらい好きなんだねw
リクヲ
リクヲ
これはガチのファンだねw
テオくん
テオくん
あなたちゃんはどっち推し?
じんたん
じんたん
テオファミかじんクラ!
You
You
どっちも好きだけどどっちかと言うとテオファミ...
テオくん
テオくん
まじ?!ありがと〜((ギュー
You
You
////
ぶんけい
ぶんけい
あなたちゃんが照れてるwww
マホト
マホト
珍しいの?w
@小豆
@小豆
これは激レアですよw
テオくん
テオくん
ちょ、そら!
そらちぃ
そらちぃ
なに?
テオくん
テオくん
あなたちゃんもらっていい?
そらちぃ
そらちぃ
は?!ダメだわw
テオくん
テオくん
えぇ〜...
じんたん
じんたん
ガチでガッカリしてるw
すしらーめんりく
すしらーめんりく
何を企んでるんですかw
テオくん
テオくん
何も企んでねーわ!wただ、可愛すぎる♡w
You
You
......
ツリメ
ツリメ
あなたちゃんが黙っちゃった〜www
エイジ
エイジ
あなたの顔が完全に乙女だわwww
マホト
マホト
確かにw
ぶんけい
ぶんけい
恋してる時の顔してるw
そらちぃ
そらちぃ
は?!恋なんてさせねーぞ?
リクヲ
リクヲ
でも、高校生だよ?恋なんて普通でしょ〜
You
You
そうだよ!パパのせいで元彼1人もいないんだから!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
それはやばいw
じんたん
じんたん
学生のうちに恋しないと後悔するよ〜
テオくん
テオくん
俺と付き合っちゃう?w
@小豆
@小豆
テオくんなら安心だねw
そらちぃ
そらちぃ
ダメだわw
〜〜〜





そんなこんなで、みんなで沢山お話してたらもう夜の11時。






大人何人かはお酒飲んでてよってる状態。






すしとぶんちゃんは明日用事があるらしく先に帰った。






で、あなたはソファーで寝ております。
かわいい寝顔で♡






顔は昔より大人っぽい顔になったのに、寝顔だけは昔と変わらずかわいいまま。
まぁ、童顔だから普段も小学生って言われてもわかんない顔してるんだけどさw
テオくん
テオくん
かわいい......


テオくんがこの時あなたの寝顔を見て可愛いって言ってたのは、俺は気づかなかった。






まぁ、あなたもそろそろ恋愛したいだろうし。テオくんならいいかな、


━━━━━━━━━━━━━━
Ruru
Ruru
はい!ということで!終わった!(あ、まだ話は続きます...w)
次から高校生の設定でお送りします!!そして、恋愛要素を入れようかな〜と。最後の所で何となく察してた方もいるとは思いますが、書きたいので書いちゃいますwえいちゃんとかアバのメンバーにするかぶんちゃんにするか色々迷ったんですけど、どうせなら推しがいい!ということで、テオくんにしました。はい。完全自己満です。すみません。
エイジ
エイジ
俺が推しなんじゃないの?
Ruru
Ruru
えいちゃんも推しだよ!えいちゃんが1番なんだけど、DDなもので...推しが沢山なんですよ。
エイジ
エイジ
へ〜
Ruru
Ruru
ごめんね!!えいちゃんのお話もいつか作るから!!てか、いっその事短編集作っちゃおうかな......
エイジ
エイジ
あ、これ夜に新しく短編集のお話投稿されるやつだ。
Ruru
Ruru
あ、バレた?w
エイジ
エイジ
やるからにはちゃんと書けよ?
Ruru
Ruru
はい。ちゃんと書きます。
なので!是非皆さん!見に来てください!!
エイジ
エイジ
じゃ、長いのにわざわざここまで読んでくれてありかとな!
Ruru
Ruru
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ