第3話

551
2020/04/05 05:24


@小豆目線








今日は久しぶりにアバハウスに行きます!


なんかよくわかんないけど、アバのみんながあなたに会いたいらしい。大丈夫かな?()
そらちぃ
そらちぃ
そろそろ、行くぞー?
You
You
はぁーい!
そらちぃ
そらちぃ
あなたテンション高くない?w
@小豆
@小豆
ぶんちゃんもいるからじゃないかな?w
ちなみに今日は、アバとパオちゃんのコラボ動画を撮ります!楽しみぃー!!




一応私もパオパオチャンネルとしてYouTuberやらしてもらってるんだけど、撮影は変わらずぶんちゃんのお家でしてて、あなたは1人に出来ないしそらはほぼ家にいないから撮影の時は連れていくんです。





そしたらなんでか、ぶんちゃんになついちゃってwアバじゃないから安心だけど←え?Byアバ


〜アバハウス到着!〜
そらちぃ
そらちぃ
やっほ〜
エイジ
エイジ
お、来た
@小豆
@小豆
お邪魔しまーす
ツリメ
ツリメ
やっほ!あれ?あなたちゃんは?
え?って、あなたは私の後ろに隠れてました。アバに会うの初めてじゃないのにな?覚えないのかな?w
You
You
((あーずーの後ろからチラ
ツリメ
ツリメ
あなたちゃん!久しぶり!
そらちぃ
そらちぃ
ちょっと、みっくん!あなたが怖がっちゃうから!
ツリメ
ツリメ
えぇ〜...ごめんね?
リクヲ
リクヲ
とりあえず中に入れてあげない?w
エイジ
エイジ
リビング行こうぜ





リビング向かいます!
あなたはずっと私の後ろに隠れてるw



てか、ぶんちゃんまだ来てないのかな?
エイジ
エイジ
ぶんちゃん3人来たよ〜
ぶんけい
ぶんけい
おっ!久しぶり!そら!
そらちぃ
そらちぃ
おぉ〜!ぶんちゃんお久!
@小豆
@小豆
あ、ぶんちゃん来てた
ぶんけい
ぶんけい
僕は遅刻せえへんよw
You
You
あ!ぶんちゃーん!
ぶんけい
ぶんけい
あなたちゃん!
You
You
((ギュー
ぶんけい
ぶんけい
((ギュー  ちょっとおっきくなった?
そらちぃ
そらちぃ
うん!少し背伸びたかな?
ツリメ
ツリメ
えぇー!ぶんちゃんいいなぁぁ
リクヲ
リクヲ
みっくんもぶんちゃんみたいにしてればなつくんじゃない?w
そらちぃ
そらちぃ
犬みたいに言うなw
エイジ
エイジ
撮影どうする?いつ撮る?
そらちぃ
そらちぃ
来たばっかりだから一旦休憩...
エイジ
エイジ
何本撮るの?
ぶんけい
ぶんけい
こっちは1個かな?
リクヲ
リクヲ
アバも1個だよね?
エイジ
エイジ
じゃ、2個か。先にパオちゃん撮っちゃう?
@小豆
@小豆
いいの?
エイジ
エイジ
おう。その方がいいかも、企画的にw
エイジ
エイジ
よし!撮るよー
そらちぃ
そらちぃ
えぇー休憩って言っt((
エイジ
エイジ
さ、始めるよ〜
ツリメ
ツリメ
はーい

〜撮影中〜

面倒だからカット!((は?
ちなみに撮影中はたろあげクンがあなたチャンのこと見ててくれてます。


〜撮影終了〜
ぶんけい
ぶんけい
疲れた〜
ツリメ
ツリメ
ね、疲れた
You
You
ぶんちゃん!((トコトコ
ぶんけい
ぶんけい
はーい!((手を広げる
You
You
((ギュー
ぶんけい
ぶんけい
かわいいなぁ((あなたの頭を撫でる
@小豆
@小豆
ほんとぶんちゃん好きだねw
そらちぃ
そらちぃ
あなた〜パパの所にはきてくれないの?
You
You
いくー!((トコトコ((ギュー
そらちぃ
そらちぃ
((ギュー  あぁ、癒し
ツリメ
ツリメ
俺は〜
リクヲ
リクヲ
みっくんの所には僕が行ってあげるよ!
ツリメ
ツリメ
やだぁぁぁ!
エイジ
エイジ
あなたちゃん!俺は?((手を広げる
You
You
えいちゃん!((ギュー
エイジ
エイジ
んふふ、なぁーにー?((ギュー
@小豆
@小豆
わwえいでぃがデレたw
エイジ
エイジ
なんだよw
ツリメ
ツリメ
えぇ、えいちゃんいいなぁぁ
ぶんけい
ぶんけい
みっくんいいなぁばっかりやなw
@小豆
@小豆
あなた!みっくんの所にも行ってあげなw
ツリメ
ツリメ
おいでぇ〜
You
You
((トコトコ((ギュー
ツリメ
ツリメ
わぁ〜♡((ギュー
リクヲ
リクヲ
わぁ〜ってなに?w
そらちぃ
そらちぃ
みっくんめっちゃ幸せそうww
エイジ
エイジ
はい!みっくんが幸せになったところで、アバの方の撮影もしちゃうよ〜
ぶんけい
ぶんけい
何するん?
そらちぃ
そらちぃ
秘密〜!
@小豆
@小豆
怖w
エイジ
エイジ
はいはい、やりますよ〜

━━━━━━━━━━━━━━━
Ruru
Ruru
変な所で切っちゃいます☆((ごめんなさい。ふざけました。
今回長すぎた?大丈夫かな?1000超えちゃった...。皆さんは長いのと短いのどっちのがいいですか?好きですか?もし良かったらコメントで教えてください!それによってはできるだけ短くしたり長くしたり調節しますので...。あと、出して欲しいYouTuberサンがいましたら私の知ってるYouTuberサンのみにはなってしまいますが出したいと思うので、それもリクエストあればコメへ!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ