第16話

356
2020/05/08 14:28



今日は休日。学校はお休み〜






そして、親どちらともお仕事お休み。






幸せ。


〜朝〜
You
You
おはよ〜
@小豆
@小豆
おはよ!
You
You
おぉ、w朝から元気w
@小豆
@小豆
雨降ってるからテンションあげなきゃだよね〜
You
You
あ、ほんとだ


気づかなかったw






めっちゃ土砂降りじゃん。






どこもお出かけできないな〜






今日はおうちでゆっくりするか。
そらちぃ
そらちぃ
おはよう
You
You
あ、おはよ。そらちぃ



パパが起きてきました。






そらちぃって読んでる理由はなんか改名したらしいからいじってやろって思って。






なんとなくです。
そらちぃ
そらちぃ
ん?w俺改名したんだけど?w
You
You
そらちぃはそらちぃ
そらちぃ
そらちぃ
え〜w
@小豆
@小豆
朝ごはんは〜?
You
You
食べる!
そらちぃ
そらちぃ
食べる
@小豆
@小豆
はーい


朝ごはん食べ終わりました。






ママのご飯は世界一ですね((






〜午後〜





お昼も食べ終わって課題を少ししたあと、リビング来てソファでくつろいでたらそらちぃがくっついてきました。







なんだこいつ((
You
You
なに?
そらちぃ
そらちぃ
久しぶりにこんな一緒に居れるから
You
You
え、なにそれ
カシャッ
You
You
ちょ、写真撮らないでくださーいw
@小豆
@小豆
ごめんw
そらちぃ
そらちぃ
その写真ちょうだい
@小豆
@小豆
OK
You
You
ちょ、w
そらちぃ
そらちぃ
あなたは何してんの?
You
You
リプ返
You
You
そらちぃのファンの子から改名したの悲しいってめっちゃ来てるんだけどw
そらちぃ
そらちぃ
え〜。やだよ、戻さないよ?
You
You
私これからそらちぃって呼ぶから
そらちぃ
そらちぃ
それはうれしいからいいや
You
You
え、キモ
そらちぃ
そらちぃ
え?
You
You
ママ助けて〜!
@小豆
@小豆
なーにー?
You
You
ここに変態がいる!
@小豆
@小豆
ちょっと距離開けた方がいいね。こっちおいで!
そらちぃ
そらちぃ
2人とも酷ない?w
You
You
ぶんちゃんみたいな優しくて面白くてかっこいいお父さんが良かった。
@小豆
@小豆
ごめんね、w
そらちぃ
そらちぃ
泣いちゃうよ?いいの?ねぇ、あなた?
You
You
ん〜...めんどいからやだ。泣かないで。
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、こっち来て?ハグしよ。
You
You
私高1なんですけど?知ってるよね?
そらちぃ
そらちぃ
別にいいじゃん。パパのこと好きでしょ?
好きだよそりゃ。






でもそんなの言えないじゃん。





恥ずかしいし......
↑あなたちゃんかわいすぎるwByRURU
You
You
ん...普通
そらちぃ
そらちぃ
え、...でも、とりあえず!((手を広げる
とりあえずってなんだ?






そんなこと考えてるけどパパの所に行きます。






てか、パパとハグとかいつぶりだ?小4ぶりぐらいなんじゃ...?w
You
You
ん、...((ギュ
そらちぃ
そらちぃ
((ギュ~
@小豆
@小豆
なんか昔の2人見てるみたい!w
テンション上がってパシャパシャ写真撮ってる人いるけど、まぁ、それは置いといて。






パパとハグして落ち着いてる自分がいる。







パパってこんなにあったかかったっけ?






眠くなる......w
そらちぃ
そらちぃ
あなた寝てる?w
You
You
起きてるよwでも、眠くなってきた...なんか、よくわかんないけど...w
そらちぃ
そらちぃ
寝てもいいよ?
You
You
え、でも
そらちぃ
そらちぃ
お昼寝しよ〜俺も少し寝る。
@小豆
@小豆
じゃあ、私も〜
と、言うことで3人でお昼寝することにしました。






私はパパの膝の上のって向き合ってハグしてる状態。






で、ママがパパの隣でくっついてます。






なんかほんとに小さい時に戻った気分...。






幸せだな...。
You
You
幸せだな...((ボソッ
そらちぃ
そらちぃ
俺も幸せ
You
You
え、
そらちぃ
そらちぃ
声に出てたよ?w
You
You
まじか、はず...//
@小豆
@小豆
Zzz
そらちぃ
そらちぃ
あ、あーずーもう寝ちゃったw
そらちぃ
そらちぃ
おやすみ。あーずー((あーずーのおでこにchu
You
You
パパとママ好き...だよ...((寝言
そらちぃ
そらちぃ
かわいいなぁ〜普段も素直だったらいいのにw俺も好きだよ。おやすみ((あなたのおでこにchu




〜〜〜

夜......


Twitter↓↓↓
You
You
もし私が産まれたところが違う親の所だったらこんなに幸せにはなれなかっただろうな。パパはパパ、ママはママがいい。いつもありがとう。
みなさん、おやすみなさい🌙
(3人のスリーショット)
そらちぃ
そらちぃ
俺も娘があなたで良かった。大好きだよ。
You
You
〜そらへの返信〜
自分も大好き...
@小豆
@小豆
急にかわいいこと言うな〜w私もあなたが娘で幸せだよ。こちらこそ、ありがとう。大好き♡
You
You
〜あーずーへの返信〜
私も大好き♡
ぶんけい
ぶんけい
幸せな家族やな〜
羨ましいw
You
You
〜ぶんちゃんへの返信〜
ぶんちゃんは私のお兄ちゃん((
ぶんけい
ぶんけい
〜あなたへの返信〜
それは嬉しいわ。妹。w
エイジ
エイジ
俺もあなたに大好きとか言われたい...w
You
You
〜えいちゃんへの返信〜
えいちゃんも大好きよ♡
ファン 1
写真めっちゃ良き!あなたちゃんほんとにいい子だよね。おやすみなさい。
ファン 2
コメ欄豪華だな〜w
ファン 3
あーずーにはハートつけてるのにそらには...なのめっちゃいいwもしやあなたちゃんツンデレだな...!


━━━━━━━━━━━━━━━
Ruru
Ruru
そらちぃとあーずーメインのほのぼの系です♡Twitterは自分出来なくてよく分からないので変な感じですがお許しください。
これからはこんな感じでほのぼの系も沢山書くのでこういう系好きな方はぜひ見に来てください☺

プリ小説オーディオドラマ