第4話

490
2020/04/10 04:51
Ruru
Ruru
お話の前に失礼します。
Ruru
Ruru
あなたちゃんの事なんですが、本当は高校生の設定から始めようと思ったんです。なんですけど、急に高校生から始めるのもなぁ〜っていうのと、小さい頃も書きたいなって思いで今幼稚園生ぐらいのところを書いてたのですが、あんまり納得いかなくて...。
Ruru
Ruru
高校生までは、パパっと進めちゃいたいと思います!なので、ちょっとおかしい部分があるかもしれませんがお許しください。
Ruru
Ruru
あと、高校生の時にそらやあーずーの年齢が現実と同じ年齢にするんですけど、そしたら今おかしくね?ってなりますよね。だから、年齢変わらないということで。妄想なんで!なんでもあり!w
それでは、お話ご覧下さい( ˙˘˙ )♡
(ちなみに今回中学生の設定です)




━━━━━━━━━━━━━━━
あなた目線
You
You
ただいま〜
@小豆
@小豆
おかえり!
You
You
あれ?パパは?
@小豆
@小豆
今日も撮影だって
@小豆
@小豆
なんか用事?
You
You
あ、いや。特にないけど。
@小豆
@小豆
何それ〜w
You
You
私課題やってくる
@小豆
@小豆
はーい。ご飯になったら呼ぶから!
You
You
うん!





現在私は中学3年生。受験生です!




今日は部活があって帰りが遅くなりました。なんだけど、パパはまだ仕事みたい。



勉強教えてもらおうとしてたのになぁ〜




そういう時は!





プルルルルルルルルルル
ぶんけい
ぶんけい
はーい
You
You
もしもーし!
ぶんけい
ぶんけい
おぉ、元気やなwどうした?
You
You
勉強教えて欲しくて。今大丈夫?
ぶんけい
ぶんけい
大丈夫やで
You
You
ありがとう〜!
ぶんけい
ぶんけい
で、なんや?
You
You
えっとね〜......


最近勉強する時は、ぶんちゃんに教えてもらいます!



ぶんちゃんの説明ってなんでか覚えやすいんだよなぁ〜...


〜数時間後〜
You
You
できた!
ぶんけい
ぶんけい
お!それは良かった!
@小豆
@小豆
あなた〜!ご飯だよ!
You
You
あ、ママが呼んでる
ぶんけい
ぶんけい
相変わらず声がでかいなw
You
You
確かにw
You
You
じゃ、ご飯行ってきます!ぶんちゃんありがとう!
ぶんけい
ぶんけい
いえいえ!またいつでも言ってな!
You
You
うん!
ぶんけい
ぶんけい
じゃ、ばいばーい
You
You
またね!

リビングへGO!
You
You
いただきまーす!
@小豆
@小豆
いただきまーす!
@小豆
@小豆
勉強どう?
You
You
ん?まぁ、普通かな?w
@小豆
@小豆
そっか。誰かと話してなかった?
You
You
ぶんちゃんと話してた!勉強教えてもらってたの!
@小豆
@小豆
あぁ、なんだぶんちゃんかw
You
You
@小豆
@小豆
彼氏でもできたのかと思ったw
You
You
www
You
You
私は一生出来ないよw
そうなんです。中3なのに今までで1度も彼氏出来たことないんです!!





作る気が無いわけじゃないんだよ?好きな人がいた事がない訳でもないんだよ?






でもなんでだろ、1回も付き合うまで行ったことがないんだよなぁ
@小豆
@小豆
あなたは彼氏作る気ないの?
You
You
うん。今のところは
@小豆
@小豆
そっかぁー
@小豆
@小豆
まぁ、でも。彼氏出来てもパパにだけは言っちゃダメだからね?多分ショック受けちゃうwww
You
You
なんでよw
@小豆
@小豆
パパはあなたの事大好きだから
You
You
ふーん
@小豆
@小豆
照れた?w
You
You
照れてないわ!w
ガチャ
@小豆
@小豆
お、帰ってきた。
そらちぃ
そらちぃ
ただいま〜
@小豆
@小豆
おかえり!
You
You
おかえり〜
そらちぃ
そらちぃ
あなた〜((ギュー
You
You
ちょ、((避ける
そらちぃ
そらちぃ
なんだよ〜
You
You
軽くセクハラだよ?
そらちぃ
そらちぃ
親子だから大丈夫((ドヤ
You
You
いや、ドヤるなwww
@小豆
@小豆
そらご飯いるの?
そらちぃ
そらちぃ
食べます!
@小豆
@小豆
じゃ、どうぞ。
そらちぃ
そらちぃ
いただきまーす
You
You
ハンバーグ美味しい
@小豆
@小豆
でしょ!今日は上手く焼けたのw
You
You
この間焦がしたからねw
@小豆
@小豆
あれはびっくりしたw
そらちぃ
そらちぃ
あなた勉強は?進んでる?
You
You
ん。まぁまぁかな?
@小豆
@小豆
さっきね、ぶんちゃんと電話しながら勉強してたんだって〜
そらちぃ
そらちぃ
は?!
You
You
いや。勉強教えてもらってたの!誤解生まれるからやめて。
@小豆
@小豆
へ〜www
You
You
ちょ、ほんとにっ!w
そらちぃ
そらちぃ
いくらぶんちゃんでも許さないぞ?
You
You
ほんとに違うから!w
@小豆
@小豆
はいはいwわかったからw
You
You
も〜
そらちぃ
そらちぃ
あなたは付き合う前に1回俺に会わせるんだぞ?で、いいかどうか判断するから。
You
You
1回面接をしろと?w
そらちぃ
そらちぃ
そういうこと
You
You
めんど((ボソッ
そらちぃ
そらちぃ
ん?
You
You
あ、なんでもないです
@小豆
@小豆
www

これだから私は恋愛が出来ないんだよ!w


隣でずっと笑ってる人(あーずー)はほっときましょう。w


━━━━━━━━━━━━━━━
Ruru
Ruru
なんかよくわからんね。w
ただのゆるーい家族のお話になってる?wもっとあーずーらしさとかそららしさを出したいんだけど...語彙力がどこか旅に出ているものでして...w
@小豆
@小豆
もっと頑張ってー!!
Ruru
Ruru
はーい!がんばりまーす!
そらちぃ
そらちぃ
あと、投稿は金,土,日らしいです。
Ruru
Ruru
あ、そらありがとう。

プリ小説オーディオドラマ