第5話

家事などを決める
368
2018/03/21 01:13
伊野尾『じゃあ部屋割りし終わったから』

小瀧『次はなんて言うん?家事担当?みたいなん決めよーやー。』

愛音『せやね〜』

錦戸『じゃあ、またくじ引きする?』

高木『そうしよう!』

知念『は〜い!僕のまたまたくじ引きだよ〜!』

重岡『いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい✌️』

中間『うるさいわ!((ペシッ』

重岡『イッッッッッタ〜。何してくれるん。』

中間『お前がうるさいからや』

愛音『相変わらず仲が良いね〜」

丸山『いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい✌️』

村上『お前も意味わからんこと言うなや!』

丸山『ごめんちゃ〜い✌️』

愛音『マルさんや、殴って良いかい?😇』

愛音『あ、全員引いたね?』

皆『おん/うん』

で、このようなことになりましたとさ。((私だよーん


《料理》
たっちょん(大倉)
やま(山田)
神ちゃん(神山)
松潤(松本)


《買い出し》
この時によって変わる


《掃除》
ルンバが10台ぐらいあるそうです😇((そんだけあったら助かりますね〜


《洗濯》
裕翔(中島)
しげ(重岡)
どっくん(錦戸)


と、決まった。

プリ小説オーディオドラマ