第17話

🌸
181
2018/04/01 15:38
愛音です!
丸山隆平
どうもー!
丸山です〜💭
あなた

知ってます〜
で、なんですか??

丸山隆平
僕は今から大ちゃん(有岡)に
ラーメン3袋あげにいきます〜
あなた

はい??
てからそんな報告入りませんし。w

重岡大毅
あ、いらんかった??
あなた

お前は黙っとけ😇
ていうか、お前が考えたんか!

知念侑李
さっきから僕の財布♡が
見当たらないんですけど😇
あなた

それは知りません。
自分で探してください
頑張って見つけてください。

あなた

こうやって処理しないと
みなさん、黙りません。←
ただ、やっぱり黙りません

岡本圭人
ちょっとは黙ってほしいね〜
あなた

たまには、静かな時間も欲しいな〜

横山裕
きっと無理やろうけどな
あなた

お前も黙っとけ
腹立つわw

安田章大
愛音~‼︎
ポテトチップス知らん⁇
あなた

なんの、味のやつ⁇

安田章大
え-とね、コンソメ味やな‼︎
あなた

あ、それ、ねんち-が食べてた気がするw
新しいの買ってきな⁇

知念侑李
ごめんね‼︎
僕が食べちゃって♡
あなた

なんか、ねんち-ってホント許せるわ~‼︎😌

安田章大
ううん、全然ええよ~‼︎
丁度買い物しよう思うてたし、
なんかええ感じ😚
誰か、一緒に行けへん⁇
松本潤
俺、行こうか⁇
あなた

松潤、ええの⁇

松本潤
おう、俺は良いよ(^^)
ヤスがいいなら付いていくよ😁
安田章大
じゃあ付いてきてくれたら
めちゃくちゃ嬉しい♡
松本潤
じゃあ、行ってくるね~‼︎

プリ小説オーディオドラマ