第6話

BBQ
316
2018/03/21 07:36
愛音『引っ越してきたばっかだし、皆でこんな事ってあんまりなさそうだからBBQでもしない?』

皆『いいねぇ/ええやん』

マネージャー『今、盛り上がってるとこ、悪いんだけど』

マネージャー『神ちゃんと翔ちゃんが主演のドラマが決まったよ』⚠︎実際にはありません

神山『え、櫻井くんとドラマ出来るんですか?光栄です✨』

櫻井『俺も嬉しいよ。ドラマ、頑張ろうね』

愛音『二人ともよかったね!!これから、頑張ってね!』

濵田『なんて言うタイトルなんですか?』

マネージャー『タイトルはまだ決まってないみたい。でも、刑事物か探偵物らしいわ』

皆『そうなんだ』

愛音『あ、BBQの材料って全部あるん?』

岡本『あるよー!!』

愛音『誰か誘ってみる?』

二宮『そうしましょうか。』


《LINE》

愛音)勝利〜!今、暇かな??

勝利)愛音じゃーん!今、暇だよ

愛音)今から、嵐と∞とJUMPとWESTと私でBBQやるんだけど

勝利)え、行きたい〜!

愛音)わかった。皆に言っとくね


愛音『皆、勝利が来るって〜』

渋谷『そうかぁ〜』

勝利『みなさーん!こんばんは!』((夜です

皆『こんばんは〜』

伊野尾『勝利久しぶり〜。さ、皆お肉焼こぉ〜』

2時間後((すみません。飛ばします。

櫻井『美味しかったな〜』

有岡『また、こうやって皆でやりたいね!』

小瀧『確かにまたやりたい!」

ーこうして、夜は終わったー

プリ小説オーディオドラマ