第2話

🇰🇷2🌙
1,328
2018/09/05 06:58
テヒョン
テヒョン
ここだよ!
あなた

ありがとうございます

ジョンハン
ジョンハン
ありがとうございますー
テヒョン
テヒョン
あなたってさ、よく見たら女の子見たい!!
あなた

……

ジョンハン
ジョンハン
んなぁ訳ないですよ!先輩
テヒョン
テヒョン
だよね!だってここ男子校だもんね!
あなた

そ、そうですよ

テヒョン
テヒョン
じゃ!またね!!!!!!!!!!!!
ジョンハン
ジョンハン
テテ先輩元気過ぎ
あなた

だね!

ガチャ
ジス
ジス
誰??
ジス
ジス
あーー新しく入って来るって言ってた人?
あなた

そうです、よろしくお願いします

ジョンハン
ジョンハン
よろしくー
ジス
ジス
タメね
あなた

うん

ジョンハン
ジョンハン
ねね、この部屋って俺達だけ??
ジス
ジス
((-ω-。)(。-ω-))ウウンもう1人いるよ
あなた

誰だ?
💭もらったプリント読んでればよかった

ガチャ
??:だれ?
ジス
ジス
新しく入って来るって言ってた人達
??:あ、その子よろしく
あなた

よろしく!!!!!

ジョンハン
ジョンハン
よろしく
ウジ
ウジ
俺はジフン、皆ウジって読んでるからウジって読んで
あなた

うん!

ジス
ジス
あった?担任
ジョンハン
ジョンハン
会ったあった、なんか肩幅でかい
あなた

ちょっとハニ!先生に失礼だろ!

男子高校生設定なのであなたは男の人の喋り方です
ジス
ジス
ま、肩幅広いのはあってるー!
ウジ
ウジ
酷すぎかよ、担任馬鹿にするなんて
あなた

だよな

??:誰が肩幅だって???
ジョンハン
ジョンハン
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
ジス
ジス
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
あなた

なんで、先生いつの間に??

ジン
ジン
ちょっとね、それよりお前らー
ジョンハン
ジョンハン
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ジス
ジス
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
その後ジョンハンとジスは怒らえていた
あなた

ハニ、トイレ行ってくる

ジョンハン
ジョンハン
気をつけていけよ
ジス
ジス
なんで、男なのに気をつけて行けよ、って言うんだよ!
ジョンハン
ジョンハン
だよな
ジョンハン
ジョンハン
気をつけて行けよほんとに(小声)
あなた

分かってるって(小声)

トイレ終わって寮に戻るとこ
ドンッ
あなた

痛っ、

あなた

すいません怪我ないですか?

??:大丈夫、見た事ない顔だな?
あなた

あっ、新しく入ってきました

??そ、あっ、俺は
ユンギ
ユンギ
俺ユンギ、保健室にいるから
あなた

えっ、保健室の先生なんですか?

ユンギ
ユンギ
そうだけど、なんかあったから来な
あなた

は、はいでは、

ユンギ
ユンギ
ん、
ジョンハン
ジョンハン
あなたー遅かったじゃん
あなた

先生に会ってて

ジョンハン
ジョンハン
先生??って肩幅の?
あなた

((-ω-。)(。-ω-))ウウン違う保健室の方の

ジョンハン
ジョンハン
へぇーその先生どんな感じだった?
あなた

なんか塩ーーーーーって感じだった

ウジ
ウジ
それ、ユンギ先生でしょ
あなた

そだよ

ジス
ジス
塩過ぎて有名だもんうちの学校で、ほんとに保健の先生なのかって言うくらい
ウジ
ウジ
でも、意外と優しい
あなた

そうなんだ

ウジ
ウジ
あっ、こんな時間デポ行こ!!!
あなた

デポ?

ジス
ジス
うちの学校は食堂の事をデポって読んでるんだ
ジョンハン
ジョンハン
そうなんだ、それより腹減った
ウジ
ウジ
俺も早く行こ
The end

プリ小説オーディオドラマ