前の話
一覧へ
次の話

第4話

⛓「ワケ」
794
2022/04/07 03:00
潮田渚
僕は潮田渚。よろしくね、魁さん。
あなた
よろしくー。









全員が自己紹介し終わったところで、

カルマががこう聞いてきた








赤羽業
魁ちゃんってさ、
なんで東卍抜けちゃったの?
あなた
…それ今聞くんだ?
赤羽業
もちろん。









ニコッと作られたような笑みを見せてくる








あなた
わかった、教えてやる。









あなた
嵌められたんだよ。
杉野友人
嵌められた…って?
あなた
漫画あるあるだよねー。
不破優月
…あぁ、あれね!!
不破優月
カッターキャー!!
あなた
そうそれ!!!!!それやられた!!








ふわふわとは気が合いそうだね!!!!!(








あなた
あの愛里咲ありさとかいう奴が、1ヶ月前、
突然 東卍に入ってきてさー。









アイツの顔を思い出す。


恐ろしいったらありゃしない。




















桃瀬愛里咲
もっ、桃瀬 ももせ 愛里咲です…!
桃瀬愛里咲
足でまといになるかもしれませんが、
精一杯頑張りますので…
桃瀬愛里咲
よろしくお願いしますっ!!









表ではいい子ぶって、








桃瀬愛里咲
あんた、消えてよ?









裏では人格が変わる。








あなた
女って怖いよねー。
E組
お前も一応女子だからな!!









待って、それは声を揃えてまで言うことなの?






























~~~



長い間放置したままですみません…🙇🏻‍♀️


新作を出したり、リアルの方が忙しくて、なかなか手がつけられずにいました…

なので、これからは2日に1個はチャプター更新できるよう頑張ります!!







新作です!


見てくれるとありがたいです😭😭





プリ小説オーディオドラマ