第6話

#6
2,790
2020/12/26 04:21
スタッフ
今日は皆さんお疲れ様でした!
RAMPAGE
RAMPAGE
お疲れ様でした!
先輩MG
LIKIYA、陣、彰吾と昂秀はまだ別の仕事があるからまだ残っててくれ
他の人たちは今から2台の車に別れるから1台目はあなたと他は5人、それと後の7人は俺の車だ
北人
北人
ボクあなたと!
北人の声と共にRIKU、壱馬、樹、慎も続いた
そして少し出遅れた健太が
健太
健太
えぇ〜、もう5人居るのボクもあなたと一緒が良かった
龍
でもなんで6、6に別れないんですか?
先輩MG
それは、あなたは免許持ってないから
龍
あ〜、なるほど
陣
ってか、マネージャーも大変ですね、6人に気に入られて笑
翔平
翔平
まさに、あなたさんからしたらランペの6人に愛されすぎて困ってますですね。アハハハハ
北人
北人
翔平もしかして兄に愛されすぎて困ってますにかけた?笑
翔平
翔平
今度、映画観に行きましょー
先輩MG
ほら、もう遅くなるから行くぞ
そして、車内では後ろの席に慎、あなた、樹そして前の席に北人、RIKU、壱馬の席順で座った
北人
北人
樹とまこっちゃん、ズルい
壱馬
壱馬
なぁー慎、その席譲って
RIKU
RIKU
ボクも後ろ座りたい!
慎
え、壱馬さんでもダメですよ笑
だってさっきクジで決めたじゃないですかあなたさんの隣に座る人
樹
そうですよ、それに北人さん今日健太さんと一緒にあなたさんにくっついてたじゃないですか
北人
北人
-᷅_-᷄ ๑・・・
壱馬
壱馬
あなたチョコ食べる?
あなた
あなた
はい、欲しいです
壱馬
壱馬
はい
あなた
あなた
ありがとうございま、??
壱馬
壱馬
手じゃなくて、口開けて
あなた
あなた
え、…///
壱馬
壱馬
ほら早く
そしてあなたは照れながら口を開けた
あなた
あなた
(。・н・。)パクッ
あなた
あなた
美味しい(๑>؂<๑)
壱馬
壱馬
(◦ˉ ˘ ˉ◦)
慎
ねね、この曲めっちゃ良くないすか!
あなた
あなた
え、どれ?
慎は片方のイヤホンを外してあなたに渡した
あなた
あなた
これ誰の曲?ノリのいいリズムで好き!
慎
それは、
RIKU
RIKU
あ゙あ゙あ゙ーー!
Σ(OωO )ビクッ!?
壱馬
壱馬
急に叫んでどうしたんすか?
RIKU
RIKU
樹!
っと呼ばれた途端、樹は目を閉じ寝たフリをした
RIKU
RIKU
あれ、いつの間に寝てるの
北人
北人
RIKUさんどうしたんですか?
RIKU
RIKU
今日休憩の時に樹があなたのタオル使ってたんだよ!
北人
北人
それホントですか!
あなた
あなた
うん
壱馬
壱馬
なんで!
あなた
あなた
翔平さんが樹くんのタオルを持って逃げてそれで樹くんそれで困ってたから
スリボ
スリボ
樹いいな〜
あなた
あなた
(*´ УД`。)ファ~
慎
あなたさんもしかして眠いの?
あなた
あなた
うん、少しね
慎
じゃ、僕の肩どうぞ(﹡ˆ_ˆ﹡)
と言ってあなたを自分の肩にもたれかかせた
あなた
あなた
え、いいよ。慎くん肩疲れちゃうよ(><)
慎
大丈夫、大丈夫!
はい、あなたさん目を閉めてください
あなたは慎の言うとうりに目を閉じた...
数分後あなたはすやすやと寝ていた。それを見た慎はニコニコして誰にも気づかれないようにパシャッと自分のスマホであなたの寝顔を撮っていた
そのころ前の3人は、
スリボ
スリボ
はぁ〜(。´-д-)
後ろの2人が羨ましい(´-ω-`)

プリ小説オーディオドラマ