第25話

#25
1,599
2021/02/13 04:12
FANTASTICSとのMV撮影が終わる頃...
スタッフ
本日はお疲れ様でした!
RAMPAGE
RAMPAGE
ありがとうございます!
FANTASTICS
FANTASTICS
ありがとうございます!
撮影を終えると
翔平
翔平
さて、これから打ち上げですか?
LIKIYA
LIKIYA
明日の仕事次第だな
あなた
あなた
皆さん今日はお疲れ様です、明日は朝早いのでなるべく休まれた方がいいかと...特に毎回遅刻してくる方は、特に翔平さん…笑
翔平
翔平
えっと、なんのことでしょうか?
LIKIYA
LIKIYA
じゃ、打ち上げはまた改めてしますか、ファンタと休みが被る時で
大樹
大樹
いいですね!じゃ改めて連絡しますね!
FANTASTICS
FANTASTICS
今日はお疲れ様でした!
と言ってファンタがスタジオを出て行ってると
勇征
勇征
あなたちゃんまたね〜!(*´︶`*)ノ
あなた
あなた
勇征くんもゆっくり休んでくださいね!
と言って、勇征達は出ていった。

その会話を聞いていたランページは
翔平
翔平
え!なんですか、なんですか!?
いつの間にそんな親しくなったんですか?
北人
北人
会って2日でくん呼びなんてずるい( ˘• ₃ • )ズルイ
あなた
あなた
はい、はい(^^;
あなた
あなた
((ボソッ… なんか面倒くさくなりそう…
北人
北人
なんか言った?^^
あなた
あなた
き、今日の北ちゃんカッコよかったな〜って思って
北人
北人
そ、そうぉー?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
樹
((ボソッ… 北人さんちょろい
北人
北人
ん〜、樹なんか言った?^^
樹
な、なんも言ってないですよ、気のせいじゃないですか?(^^;
北人
北人
そっか、そっか〜 ^^
LIKIYA
LIKIYA
はい、はい、そこまで 笑
皆帰る準備して、忘れ物がないよに!
じゃ、お先に!
RIKU
RIKU
あ、LIKIYAさん携帯忘れてますよ!
LIKIYA
LIKIYA
え、あぁー、ありがとう!(^^;
陣
自分で言っといて忘れるのはアカンやろ 笑
笑笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








樹
北人さんって地獄耳ですか? 笑
あなた
あなた
だよね!
あの最後の笑顔なんか怖かった(∩´﹏`∩)
樹
もしかして、この話を聞かれてたりして...
あなた
あなた
大丈夫でしょー!これは切り取り線の下だし作者が気まぐれで書いていてストーリーとは関係ないから北ちゃんは出てこないよ!
樹
切り取り線って言ってる‪‪www
まぁ、そうですよね、ここに北人さん出てきたらマジやばいかも 笑
北人
北人
ヤバイって誰が?^^
あなた
あなた
い、いつから居たの!?
北人
北人
地獄耳の所かな〜^^
樹
∑('∨' ;)ギクッ
あなた
あなた
∑('∨'  ;)ギクッ

プリ小説オーディオドラマ