第7話

#7
2,755
2020/06/24 03:02
北人
北人
海だー!
RIKU
RIKU
晴れてよかった〜!
亜嵐
亜嵐
やっぱ沖縄の海は最高だな〜
龍友
龍友
よし、サーフィンでもして来るかな〜
あなた
あなた
初めての沖縄〜!
...ってなんでお兄達もいるの!
亜嵐
亜嵐
だってあなたが一人じゃ心配だから
だって今日マネージャーいないんでしょ!
あなた
あなた
1人じゃ、心配っていつも女1人だよそれに先輩マネージャーも男の人だし
亜嵐
亜嵐
でも、マネージャーがいるといないで全然変わると思うよ
あなた
あなた
もう〜、あなたいつまでも子供じゃないんだからね!(〃`・н・´〃)
涼太
涼太
まぁ、あなたみたいにカワイイ妹が居れば誰だって心配になるよ
玲於
玲於
でも、亜嵐くんみたいにロリコンになっちゃダメだけどね笑
あなた
あなた
涼太さん、お世辞はいいですよ笑
亜嵐
亜嵐
いや〜実際本当に可愛いよ!
あなた
あなた
お兄、...(^^;
隼
あれ、そういえばハイサイコンビの2人は?
陣
今、実家に戻ってます
あなた
あなた
お昼には、合流するそうです
彰吾
彰吾
ボク気分があまりよくないので、少し休ませてもらいます
あなた
あなた
山彰さん大丈夫ですか?
私も一緒に残りましょか?
彰吾
彰吾
イヤ、大丈夫
少し寝てれば治るから大丈夫
亜嵐
亜嵐
そうそう、山彰の言うとうり
それにあなたが男と2人っきりで居たらダメ!
あなた
あなた
ハイハイ、( ˊᵕˋ ;)
あなた
あなた
でも何かあったらいつでも言ってね
彰吾
彰吾
はい
そして皆で泊まる宿に荷物を置いて、LIKIYA、陣、昂秀、龍、拓磨、メンディー、裕太は買い物に行き、他のメンバーは皆で海に行った
北人
北人
あなた、一緒に写真撮ろうー!
あなた
あなた
いいよ〜
そう言うと北人はあなたの肩を組んで写真を撮った
亜嵐
亜嵐
ダメダメダメ、何軽々しく肩組んでんの
北人
北人
え、ダメですか?
亜嵐
亜嵐
ダメダメ
あなた
あなた
お兄、コレぐらい普通に友達でもやるよ 笑
玲於
玲於
亜嵐くん、あんまロリコン出てたらあなたから嫌われるよ‪w
亜嵐
亜嵐
あなたに嫌われるのは嫌だ(●´^`●)
今度からは気おつけます
海青
海青
あなたさん、あっちで一緒に泳ぎに行きませんか?
あなた
あなた
行く行く!
亜嵐
亜嵐
え、あなたその服で入るの?
あなた
あなた
ううん、ちゃんと着替えるよ笑
龍友
龍友
あなたのビキニ姿か〜楽しみやな〜
あなた
あなた
ビキニはちょっと、笑
じゃ、着替えてくるね!
あなたは着替えに行った
龍友
龍友
どんな水着なんやろ〜
俺はやっぱビキニがいいな〜
亜嵐
亜嵐
ちょっと龍友くん、変な想像しないでよね
龍友
龍友
なぁ、皆はどんなのがええと思う?
北人
北人
ボクは、( ゚д゚)ハッ! ヤベ
亜嵐
亜嵐
(¬д¬。) ジーーーッ
北人
北人
ヤ、なんでもありません!
笑笑
数分後...
あなた
あなた
おまたせ〜
!!!

プリ小説オーディオドラマ