第8話

#8
2,309
2020/12/26 04:27
...
あなた
あなた
皆んな黙ってどうしたの?
龍友
龍友
あなたのビキニも見たかったけどコレもコレでええやん⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝
あなた
あなた
え、これ?
RIKU
RIKU
その服お腹や首元が透けてる...(〃△〃)
北人
北人
あなた肌白!
あなた
あなた
いつも長袖、長ズボンだから笑
壱馬
壱馬
結構レアな服装
亜嵐
亜嵐
それ、いつ買ったの!
あなた
あなた
この服?
これは、この前貰った!
亜嵐
亜嵐
誰に!
あなた
あなた
え、慎くん
そして、皆が慎に視線を向けた
慎
え、なんですか (^^;)
龍友
龍友
慎〜お前って意外といいセンスしてんな〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
翔平
翔平
長谷川慎、なぜこの服をプレゼントしようと思ったんですか?
慎
この服見た時絶対あなたさんに似合うと思ったからです
亜嵐
亜嵐
慎、あなたに似合ってるけど今度からはこんな感じの服をプレゼントしちゃダメだからね
慎
え、はい…
海青
海青
あなたさんも来たところだし皆で海入りましょー!
あなた
あなた
あ、皆先行ってていいよ
まだ日焼け止め塗ってないから
あ、でもお兄は残って!背中に塗って欲しいから〜
亜嵐
亜嵐
もちろん!
日焼け止めを塗り終えると
亜嵐
亜嵐
ね、あなた上の服は?
あなた
あなた
え、だって海に入る時は脱ぐでしょ 笑
そして皆の所へ行くと
龍友
龍友
( ̄∀ ̄)おぉ〜
スリボ
スリボ
\(//Д//)/
樹
(///_///)
慎
(//Д//)
海青
海青
あなたさん細いのに腹筋割れてますね!
あなた
あなた
へへッ、(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
でも海青くんや皆みたいにはないよ 笑
翔平
翔平
あなたさんもシックスパック!
海青
海青
今度一緒にトレーニングやりましょー
あなた
あなた
いいね!
あなた
あなた
翔平くんそこまでじゃないかな〜笑
北人
北人
あなた〜こっちでバレーやろ〜
あなた
あなた
うん!
そこには北人、RIKU、慎、玲於、亜嵐がいた
慎
玲於さん!
玲於
玲於
Σ(゜Д゜)ぁぁ
やべぇ、変なとこ行った!
玲於のボールは皆が作ってる円の真ん中に低く上がって誰も届かないと思ったら...
あなた
あなた
はいッ!
と言いあなたはキレイなフライングレシーブをしたそれを見た亜嵐以外のメンバーは、
北人
北人
スゴイ!
RIKU
RIKU
スゲー!
慎
あなたさんヤバぃ
亜嵐
亜嵐
あなたまたバレー部出てる 笑
あなた
あなた
あ、ホントだ( ´•ᴗ•ก )
玲於
玲於
さすがリベロ 笑
慎
あなたさんってバレー部だったんですね、それに玲於さんも知ってたんですか!
玲於
玲於
まぁ、GENEはあなたを昔から知ってるからな
それを聞いたランペメンバーは小声でいいな〜とい言ってた

プリ小説オーディオドラマ