第5話

#5
2,917
2020/06/20 20:13
あなたの歓迎会から3週間がたとうとしていた、そしてあなたもようやくLIKIYAが言ってたこと理解した
北人
北人
はぁ〜(。´-д-)
今日も暑ね〜
健太
健太
暑いからこれからMVの撮影イヤだな〜
樹
北人さんもうちょっと離れてください、くっつき過ぎです
慎
そうですよ、健太さんも離れてください!
するとそこにLIKIYAがやって来て
LIKIYA
LIKIYA
あ、マネージャー今日はッ。。。
って今どういう状況ですか?
あなた
あなた
あ、LIKIYAさん私もよく分かりません( ˊᵕˋ ;)
LIKIYA
LIKIYA
北人と健太マネージャーなら離れなさい、こまってるだろ
北人
北人
え〜、あなた冷たくて気持ちいいからイヤです
健太
健太
健太もイヤです!
LIKIYA
LIKIYA
じゃ、週末の海は2人留守番ってことで
北人
北人
ご、ごめんなさいLIKIYAさんもう離れましたから留守番だけはやめて下さい!
健太
健太
ボクもあなたちゃんと一緒に海行きたい
と言いながらあなたから離れた
LIKIYA
LIKIYA
笑笑
陣
LIKIYAさん扱い慣れてきましたね笑
あなた
あなた
はぁ( ๑´࿀`๑)=3
LIKIYAさんありがとうございます
LIKIYA
LIKIYA
また何かあったらいつでも言ってね
あなた
あなた
はい
スタッフ
ランページの皆さんMVの撮影始めます!
RAMPAGE
RAMPAGE
はーい
先輩MG
どう仕事には慣れた?
あなた
あなた
はい!
それとLIKIYAさんが言ったことがようやくわかりました笑
先輩MG
笑笑
そして一旦休憩に入ると。。。
樹
あなたさんボクのタオルみてませんか?
あなた
あなた
樹くんのタオルさっき翔平さんが持っていったよ笑
今なら追いかけたら間に合うかもしれないよ?
樹
はぁ〜(。´-д-)
いいです、翔平逃げ足速いから
((ボソッ でも汗ふきたい
あなた
あなた
樹くんタオル使う?
これまだ使ってないやつだから
樹
えッ、いいの!
あなた
あなた
うん
樹
ありがとう!
そう言いながら樹はあなたからタオルを受け取った
樹
汗ふいたらスッキリしました( ๑´࿀`๑)=3
それにこのタオルあなたさんの匂いがします
あなた
あなた
え、ウソ!もしかしたら香水の匂いが着いたのかも、ごめんね匂い強くなかった?
樹
全然、ボクこの匂い好きです
あなた
あなた
そ、それならよかった///
RIKU
RIKU
…樹、今あなたに好きって言った?
樹
はい
RIKU
RIKU
そ、それで、2人はリリョウオモイ?
樹
はい
あなた
あなた
ち、違うよ!RIKUさん勘違いしないで!
樹くんも変な言い方しないでください(^^;
樹くんが言ったのは香水の匂いが好きってこと
RIKU
RIKU
なぁんだε-(´∀`;)
樹
‪RIKUさんからかうの面白いw‪w
RIKU
RIKU
樹、おぼえてろよー笑
RIKU
RIKU
あれ、樹が持ってるのってあなたのタオル?
え、なんで!
樹
。。。
先輩MG
RIKUちょっとこっちに来てくれ
RIKU
RIKU
えッ、でも答えてもらってない!
樹
ほら、RIKUさんマネージャーが呼んでますよ!
早く行かないと怒られますよー
RIKU
RIKU
もう〜後からちゃんと聞くからね
と言いながらRIKUはマネージャーのもとへ行った
樹
笑笑
あなた
あなた
樹くんって意外と意地悪?笑
樹
さぁ〜 笑

プリ小説オーディオドラマ