第29話

#29
1,499
2021/03/08 02:03
北人
北人
ほら〜早く早く♪
あなた
あなた
お邪魔します、
北人
北人
今日からここがあなたの家になるんだから〜
あなた
あなた
今日からって、不審者が捕まるまでだからね



何があったかと言うと数時間前...



彰吾と一緒にHIROさんの所へ行く途中北人が来て3人でに行って、
HIROさんに話すと不審者が捕まるまでは家に帰らない方がいいと言われそれを聞いた北人が
北人
北人
HIROさんひとつ提案なんですがあなたが家に泊まるってどうですか?
HIRO
HIRO
おぉ、いいねその案

ってことがありあなたは北人の家に泊まることになったのだ。











北人
北人
ねね、あなたお腹すいた〜
あなたの作るご飯食べたい〜
あなた
あなた
もしかして、それが目的で? 笑
北人
北人
それもあるかな〜 笑
だってあなたの作るご飯美味しいんだもん!
あなた
あなた
食べたいものある?
北人
北人
オムライス!
北人
北人
あなたのオムライスマジでウマいから他のお店のと比べ物にならないくらい!
あなた
あなた
そんな大袈裟な 笑
あなた
あなた
オムライスね、少し時間かかるけど
北人
北人
全然待ちます!
ってかさ、あなたが作ってるところ見てていい?
あなた
あなた
いいけど、急にどうしたの? 笑
北人
北人
覚えるため?
あなた
あなた
北ちゃんに覚えれるかな? 笑
北人
北人
あ、言ったな!
今度絶対あなたのよりウマく作ってやる
あなた
あなた
それは楽しみです 笑
と言ってあなたはオムライスを作り始めた


そしてそれをジィーっと見ていた北人、でもあなたがオムライスを作り終える頃にはパシャパシャ写真を撮っていた
あなた
あなた
北ちゃん、食べづらいんだけど何枚撮ってるの? (^^;
北人
北人
え〜いいじゃん減るもんじゃないし 笑
あなた
あなた
まぁそうだけど、食べづらい(^^;
早く食べないとあなたが食べるよ 笑
北人
北人
え、ダメ! 
と言ってスマホを置いて食べ始めた
北人
北人
ウマっ!(*´ч`*)
と食べている北人を見てあなたは自分のスマホでパシャと一枚写真を撮った
北人
北人
あ!今撮ったでしょー!
あなた
あなた
さっきのお返し (-^艸^-)
北人
北人
ま、可愛いから許す
あなた
あなた
...///
北人
北人
あれれ、もしかして照れちゃった?可愛い〜
あなた
あなた
もう、からかわないで!
北人
北人
はいはい 笑
ご飯を食べ終え食器を片付けていると
北人
北人
オムライス作ってくれたから後は僕がやるからいいよ、あなたはお風呂に入ってきたら?今日疲れたでしょ
あなた
あなた
ありがとう、じゃお先にお風呂行って来ます






お風呂から上がると北人はあなたを自分の部屋へ連れて行き
北人
北人
ベッド好きに使っていいから、それとこっち側のクローゼットも好きに使っていいよ
あなた
あなた
北ちゃんはどこで寝るの、それにクローゼットまで使っていいの?
北人
北人
そっちのクローゼットあんま使ってなかったから
じゃ、僕もお風呂行って来るね〜
と言って出ていった...




数分後

北人が部屋に入るとあなたは体育座りをしてベッドのサイドフレームに寄りかかって寝ていた。それを見た北人はあなたを抱き上げてそっとベッドに下ろした、するとあなたが起きて
北人
北人
もうだからベッド使っていいって言ったのに
あなた
あなた
でも北ちゃんはどこで寝るの…?(。ρω-。)
北人
北人
ごめん起こしちゃった?
僕はソファーに寝るから大丈夫
あなた
あなた
それじゃ、北ちゃんの疲れが取れないよ.。oO
北人
北人
いいよそんなこと気にしなくて 笑
あなた
あなた
ダ〜メ、一緒に寝よっ
北人
北人
もしかして寝ぼけてるの?! 笑
そして寝ぼけたままあなたは北人の腕を掴んでそのままベッドへ引っ張った


ドサッ…
北人
北人
えっ、∑(๑ºдº๑)!!
北人
北人
ちょッ、あなた!?(//Д//)
あなた
あなた
( _ _)zzz
あなたを見るとすやすや寝ていた
北人
北人
もう、ホントこっちの気持ちも考えてよね…こんなことされたら我慢できなくなるじゃん…

プリ小説オーディオドラマ