前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
4,581
2020/06/16 03:03
ある日の日曜日。。。
亜嵐
亜嵐
もしもし〜あなた、元気?
あなた
あなた
あ、お兄元気だよー!
電話なんて珍しいねどうしたの?
亜嵐
亜嵐
その、あなたに大学行かないで就職するって言ったじゃん、それでもう就職先見つかった?
あなた
あなた
まだだけど、なんで?
亜嵐
亜嵐
じゃあ、試しに働かない?俺ら的にはずっと働いてくれるなら助かるんだけど、でもアルバイト的な感覚で一時期手伝ってくれるだけでもいいからさちょっと今人手が足りたくて、…お願いします!
あなた
あなた
うん、そこまで言うなら手伝うよ
亜嵐
亜嵐
ありがとうー!!
それで明日早速仕事なんだけど大丈夫?
あなた
あなた
うん、大丈夫だよ
亜嵐
亜嵐
じゃ、後で集合場所送っとくからそれと明日は俺も一緒に居るから
あなた
あなた
うん、わかった
すると電話の向こうから男性の声がした
スタッフ
スタッフ
白濱さん、もう少しでリハーサルが始まります
亜嵐
亜嵐
はーい!
じゃ、そういうことでまたね
あなた
あなた
うん、お兄仕事頑張ってね、バイバイ!
そして、その日の夜お兄からメールが来て仕事の集合場所が書かれてあった
あなた
あなた
場所は〇〇スタジオ。。。
どんな仕事なのかな?

プリ小説オーディオドラマ