前の話
一覧へ
次の話

第65話

#65
875
2021/11/10 04:03
※このお話は番外編?です、今までのストーリーとは全然関係ありません
北人
北人
ねぇ、何か急に話とんだよね〜 笑
健太
健太
気づいたら2021年になってた!
海青
海青
色々飛んだね〜 笑
昂秀
昂秀
それに最近更新遅いね〜
龍
うん、前より更新するスピードが遅くなったね 笑
翔平
翔平
作者さん、書くペース上げてくださいよ〜
私なんて毎日TikTok更新しているんですよ
慎
話を書くのとTikTok投稿するのはちょっと違うと思いますけどね 笑
LIKIYA
LIKIYA
作者さんにも色々あるんじゃない?
だからそこは少し大目に見てあげて 笑
北人
北人
僕の2021年の誕生日にやったインスタライブの話書くかなって思ってたのに書いてない(・_・、)
あれ結構いいネタになるかなって思ったのに…
陣
まぁ、しゃーない笑
ジブザイルの話しも書いてくれるの楽しみにしてたけどな 笑
RIKU
RIKU
まぁ、作者さんも書きたい気持ちはあったと思うよ
壱馬
壱馬
せやなぁ…( ˘ω˘ )
彰吾
彰吾
出番もほとんどない 笑
拓磨
拓磨
もう少し出たいなぁ
翔吾
翔吾
僕ももう少し出たいな〜
瑠唯
瑠唯
そうだねー もう少し話に出して〜
RIKU
RIKU
いろんな人がいるから書くのも大変なんじゃない?
それにメインはいっちゃんとあなただからね〜
北人
北人
ホント、なんで樹がメインなんだよ 笑
樹
メンイが僕ですいません 笑
RIKU
RIKU
樹その手に持ってるのは何?
樹
作者さんから手紙預かって来てます、読みますね
樹
お話が急に飛んでしまってすいません💦
書きたいことが色々ありすぎてどう書けばいいか悩んでいると気づけば2021年も終わりに近づいていて急にお話しが飛んでしまいました🙏
それに最近どのように書いたらいいか悩んでいて、更新もすごく遅くなっています💦
今後はもう少し更新するペースを上げたいと思っていさます。
このお話を読んでいる皆さんありがとうございます🙇‍♀️
いいねやコメント頂けると作者はすごく嬉しいです、励みになります😆
まだまだお話しは続きますのでぜひ今後もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

※こんな感じの話しが見たい、アドバイス、なんでもいいですあったらぜひコメントしてください!

作者より
RAMPAGE
RAMPAGE
という事でまだまだお話しは続きますので今後もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ