第41話

#41
1,232
2021/04/11 04:13
BOTのライブが無事終わり
北人
北人
あ〜疲れた〜
でも楽しかった〜!
樹
喉乾いた〜
あなた
あなた
3人ともお疲れ様です!
あそこのクーラーボックスの中にスポーツドリンクや色々入ってるから好きに飲んでください
ほくいつ
ほくいつ
ありがとう〜!
すると、
玲於
玲於
北ちゃん、ちょっと来て((゛ヘ(・ω・*)♪
と悪戯っぽい微笑が浮かべ北人を呼んだ。

そして2人でコソコソ何かを話した後今度は北人も玲於と一緒に悪戯っぽい微笑が浮かべて氷風呂がある楽屋へ入っていった...
あなた
あなた
なんか嫌な予感しかしないんだけど 笑
樹
なんか2人の顔がイタズラしますって顔だったよね 笑
そう話していると楽屋の中が騒がしくなってすると北人が走って出てきた
北人
北人
εε=(((((ノ・ω・)ノ
北人
北人
ぎゃー助けて〜! 笑
隼
北ちゃ〜ん!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
と後ろから追いかけて来た隼は上半身裸で、あなたと目が合いあなたは少し恥ずかしそうに目を逸らして
隼
あ、あなた居たのゴメン、!!!
隼
北ちゃん、後で覚えとけよ!
と言って楽屋に戻った
北人
北人
あなた助かった、ありがとう〜 ε-(´∀`*)ホッ
あなた
あなた
もう、何してきたの!? 笑
樹
あ、見てこれ 笑
と言って樹のスマホを見ると、玲於のインスタのストーリーに北人が皆が入ってるプールを外から蹴ってその水が隼たちにかかっていた
あなた
あなた
あらあら、(^_^;
樹
もしかして、これ事でさっき玲於さん呼ばれた? 笑
北人
北人
うん 笑
あなた
あなた
玲於くんも意地悪だね〜 笑
玲於
玲於
誰が意地悪だって?
あなた
あなた
わ、玲於くん!いつの間に(゚o゚;;
玲於
玲於
俺は意地悪じゃなくて優しいんだよ、隼と話したそうにしてた北ちゃんを見て優しい先輩が話すきっかけをあげたんだよ 笑
あなた
あなた
それ玲於くんが楽しんでるだけでしょう 笑
笑笑
玲於
玲於
あ、そういえばあなた亜嵐くんが呼んでたよ
あなた
あなた
お兄が?
え、でも今お兄氷風呂に入ってるでしょ?
玲於
玲於
うん、10人ぐらいは入ってるね
あなた
あなた
え〜、入りずらいよ (^^;
わかった、ありがとう玲於くん
樹
ついていこうか?
あなた
あなた
うん、お願いします一人で入るのはちょっと… (^^;
そして樹と2人で入ると
メンディー
メンディー
きゃ〜あなたちゃんのエッチー(/≧ω\)
あなた
あなた
もう、メンディーさん変なこと言わないでください!
私も入りたくて入った訳じゃないんですよ、お兄から呼ばれて来たんです!
と言ってて樹の後に隠れるように亜嵐のところまで行った
あなた
あなた
話って何?
亜嵐
亜嵐
話って言うかあなたの顔が見たくて(*´∀`*)
あなた
あなた
もう!それ氷風呂上がった後でもよかったでしょ!(⑉・̆н・̆⑉)
それじゃもう行くね、ここに居たら目のやり場に困るから
あなた
あなた
樹行こう
と言ってまた樹に隠れながら出て行った...


あなた達が出て行くと
メンディー
メンディー
何!?あの二人付き合ってるの!?
勇征
勇征
えっ、!Σ(゚д゚;)
勇征
勇征
(ᐡ _  ̫ _ ̥`)
亜嵐
亜嵐
それホント!?どうなの陣くん!
陣
え、僕ですか!?
多分付き合ってないと思いますよ…タブン
陣
僕よりお兄さんの亜嵐さんの方が詳しいでしょう?
亜嵐
亜嵐
そっち系の話しはしないから、ってか僕が聞きたくないからわかんないよ(・´ω`・)

プリ小説オーディオドラマ