第24話

#24
1,594
2021/02/12 04:03
FANTASTICSとのMV撮影当日
RAMPAGE
RAMPAGE
今日はよろしくお願いします!!
FANTASTICS
FANTASTICS
よろしくお願いします!!
スタッフ
こちらこそよろしくお願いします!



撮影は順調に進みRAMPAGEだけで撮影をしている時に休憩していた大樹達に声をかけられた
大樹
大樹
今、仕事大丈夫?
あなた
あなた
うん、今大丈夫
大樹
大樹
ならちょと皆で話そう!
あなた
あなた
え、でもあなたが居ても邪魔になるだけだよ 笑
大樹
大樹
全然そんなこと思ってないよ、皆あなたと仲良くなりたいんだって
あなた
あなた
え、そうなの?
大樹
大樹
うん、ほらここ座って
と言って大樹と勇征の間に座らせた
あなた
あなた
仲良くなりたいって言っても何するの?
大樹
大樹
んー、じゃ軽く自己紹介でもしとく? 笑
あなた
あなた
誰から?
大樹
大樹
じゃあ、あなたから
あなた
あなた
はい。
白濱あなたです!皆ご存知の通り兄はGENERATIONSの白濱亜嵐です。えっとー、よろしくお願いします! 笑
あなた
あなた
これで大丈夫? 笑
大樹
大樹
全然おっけー!
じゃ今度は俺たちの番だね
大樹
大樹
FANTASTICSパフォーマーの佐藤大樹です!
勇征
勇征
ボーカルの八木勇征です!
颯太
颯太
同じくボーカルの中島颯太です!
夏輝
夏輝
澤本夏輝です、よろしくお願いします!
慧人
慧人
木村慧人ですよろしくお願いします!
夏喜
夏喜
堀夏喜です、よろしくお願いします!
黎弥
黎弥
瀬口黎弥です!よろしくね!
世界
世界
え、これ必要?笑
だってあなたちゃん僕のこと知ってるし…笑
大樹
大樹
いいじゃないすか世界さん!
世界
世界
まぁ、笑
パフォーマーの世界です。
大樹
大樹
さぁ!ということでサッと自己紹介もしたことで次は…、!
大樹
大樹
...
颯太
颯太
いや、ないんかい!
笑笑笑
黎弥
黎弥
ハイ、ハイ!質問いい?
あなた
あなた
はい、なんでしょう?
黎弥
黎弥
ランページの皆からなんて呼ばれてるの?
あなた
あなた
ほとんど名前で呼ばれてます
黎弥
黎弥
じゃ、僕達も名前で呼んでいい?
あなた
あなた
はい
大樹
大樹
はい、はい、はい!
質問いい?
あなた
あなた
え、大樹くん?(;=△=)
大樹
大樹
もう〜そんな顔しないでよ 笑
あなた
あなた
笑笑
質問ってなんですか?
大樹
大樹
亜嵐くんっていつ空いてるか分かる?
あなた
あなた
え、お兄?
そんなのわかんないよ 笑
大樹
大樹
だって亜嵐くんにご飯誘っても来てくれないんだもん!
じゃ、今度一緒に飯行こう、そしてあなたが亜嵐くん誘って!そしたら絶対来てくれるから!
あなた
あなた
んー、そこまで言うなら (^^;
大樹
大樹
よし!
世界
世界
あなたちゃんは皆になにか聞きたいことある?
あなた
あなた
え!
な、ないです!
大樹
大樹
これはあるな!隠さなくていいんだよ〜
ほら、誰に質問したいのかな?お兄さんが聞いてやるよ〜( ̄▽ ̄)
あなた
あなた
もう、大樹くん!(。-_-。)
大樹
大樹
ごめん、ごめん 笑

プリ小説オーディオドラマ